こんばんは


今日でゴールデンウィーク最終日!!!!!

なのに寒い〜!


多分気温10度が最高とかで冬かと思いました。


今日はいろいろ食料の買い出しに行こうということになり、

イオン利府店

に行ってきました。


かなーり前に私は1人で電車で行ったのですが、めちゃくちゃ交通の便が悪く大変でした

今日は車なので早かった!


利府のイオンは北館と新南館があり、めちゃくちゃ広いです


到着後、早めにランチしようとウロウロしたのですがなかなか決まらない!


フードコートでお互い好きなもの食べようかともなったのですが、最終的に私に決めて!となりました。

ひや〜、ゴールデンウィーク最終日のランチが美味しくなかったら残念になっちゃうよー。


ということで、私が選んだお店は


Kauai Diner


ハワイアンな感じのお店かなー?


周りの人に運ばれてきているランチを見ると食べられるかな?という量


私はパンケーキにしようか迷いました


この辺美味しそうですしねー。


エッグベネディクトも美味しそう


初めはハンバーガー目当てで来たのにメニュー見たら目移りしました。


サラダはついてそうなのでいいかな?


だんなはこの辺が気になってるよう


キッズメニューが美味しそうだわ。笑


ドリンク別だと高くなるのでやっぱりランチかなー?








これはすごい!

パンケーキを頼むなら待つ覚悟が必要です!


ハワイアンなインテリアがかわいい!


いいですねー。


カウアイロコモコプレート 1188円


だんなの分が先に来ました


少しづつもらいました!


サラダうまっ!

ドレッシングがまた美味しい!


ハンバーグのお肉いいの使ってそうでミシミシで美味しいなあ

半熟卵も最高!


ご飯も五穀米かな?

大盛りだけど身体想い


トマトも美味しく一通り美味しくいただきました!


旦那が食べ終わる頃に私のが到着


エッグベネディクト(ハーフ)&カウアイパンケーキセット 1320円


パンケーキ付きなので仕方ないですね!


エッグベネディクトはプラス200円で2つにできましたが完全にお腹が無理そうなのでやめておきました。


半熟卵最高!

ドロッドロです!


厚切りベーコンとトマト、イングリッシュマフィンは大好物ですし、幸せになるなあ


このメニュー食べると家で作りたくなりますねー。


ぷるっぷるでうまー

卵が濃厚なのかな?

ものすごく美味しい

甘いけど甘過ぎなく美味しい

これは時間かけてるだけありますね


フルーツはなんと!

オレンジが甘い!

苺も甘い!しっかりした実!

ブルーベリーも美味しかったのでフルーツの美味しさにもこだわってるようで驚き!

バナナももちろん美味しい!


正直こういうフルーツはバナナ以外美味しくないだろうと思っていたので驚きました。

嬉しいな


セットでついてるマンゴージュース


濃厚で甘く美味しい

マンゴージュースにはライムが乗っているよう


他のテーブルで飲んでる方がいたパイナップルジュースにはパイナップルが刺さっててさらにかわいかったです。


正直あまり期待してなかっただけに2人で美味しかったね!と盛り上がりました。

嬉しいなあ


その後に私が見たかった「フライングタイガー」、「チャイハネ」を見ました。

「チャイハネ」はだんなも好きだったらしく、帽子が欲しくなったようで。

試着したらめちゃくちゃ似合い過ぎて笑いました!

どの帽子も似合う!

どんな人が似合うの?というのも似合う!

さすが外国人系の濃い顔のだんな!笑




帽子1つお買い上げです!

上みたいなやつ!笑


2人でキャンプとか家でこんな服もいいねーなんて話しました



2人で気になる服多過ぎました!

また行きたいな!


帰宅後夕飯はまただんなが作ってくれました!


ゴールデンウィーク初日にホームパーティーの帰りにいただいたお豆腐!




そのまま食べたら甘いよー。

豆腐本来の味が最高!


お塩をつけてもさらに甘味が引き立ちます

舌触りもいい


本当にありがとうございます!


さらに天ぷら!

数日前天ぷらして油が余っていたので。


茄子はお塩と余っていた大根をおろしを天つゆで。

天ぷらはお塩派だったのですが、甘くて意外と美味しかった!

茄子は天つゆが美味しいことに気づいてしまった!!!!!笑


玉ねぎの天ぷら

甘ーい

サクサクで美味しい!

こちらは塩かな?

でもやはり意外と天つゆでも美味しかった!


ごはんも炊いてだんなは食べていたけど、炊き立てご飯好きの私でも苦しくて無理でした!


明日からダイエット生活に本当に入れるかなー?

手作りケーキの材料買ってきたけど。。。笑


しかし楽し過ぎるゴールデンウィークで2人で大満足でした!


今月末には旅行も控えてるので楽しいことだらけだね!!!!!


私の体調もめちゃくちゃ良くて本当に嬉しいゴールデンウィークでした!最高!


さて、ポケ森

ギフトありがとうございます



ゴシックも好きです!


またもやギフト



かわいい!




ポケモンGOは

車なので距離が短い!笑

イオン内の方が歩いてましたが人が多くて危ないのでね。


ドッコラー誕生


ピンプク誕生


イオンは新南館にジムが乱立!


参戦


7人


212秒残しで勝利


「強烈アタッカー」いただきました


20球ゲット


金ズリで


ゲット




ピチュー誕生


ドッコラー誕生


野生のジャラコがいたので、またゾロアかと思ったらジャラコでした!


プロトーガ誕生


今日で58キロ

下を2つ開け忘れ、上を1つと下1つ開けてますが、新種のためにポケスト回してしまった方がいいのかなー?


迷いながら回さなそうです!