こんばんは


今日も朝の目覚めが悪い〜。。。

理由がわかりませんが、ここ数日寝起きがめちゃくちゃ悪いです

また低血圧かなあ?


さて、今日はお目当てがあり仙台駅まで歩き、そのお店へ


セルノードゥノワ


なんと!ゴールデンウィーク限定でミニサイズのかき氷を提供してるんです!




2色がけだと200円増しでできると言われましたがまた通うようになるので。。。


もも GW限定お試しサイズ 1100円


日本酒のように下のお皿までこぼれてる桃のピューレも嬉しい!


きめ細か〜い氷!


中を見ればそれが伝わると思います!




桃のねっとり感、甘さがダイレクトに伝わってきます!


上の桃もめっちゃくちゃ美味しかったー!

最後に食べましたけどね。

こんな美味しい桃ある?というくらい!


しかーし、練乳はおかわりが一度だけできますよと言われるとしたくなる不思議。笑


練乳かけると練乳の味が濃厚にしちゃうけどそれも美味しいんですよねー。


というか、ここに来るまで1時間以上歩いてきましたが、気候は暖かいのに、強風がすごく寒くて食べられるかな?と思ったけど冷たくない!

嬉しすぎる!


さて、途中でやはり練乳おかわり!




美味しいわあ

正直、通常時もこのサイズにして欲しい

それだと2つ食べるので!笑


温かい麦茶も声をかけていただければ出しますよと言われて、無料でもらえるものはもらう私。笑


かき氷ってかなり冷えるので嬉しいんですよねー。


じゃあ食べなければいいのでは?と思うかもしれませんが、尋常でないかき氷好きで、いつから販売開始か4月くらいからチェックしてるのでそれは無理なのです!笑


貧血の人は氷をかじると言いますがまさに私はそれで。

かき氷好きもそれに通じているのかしら?


最後の最後まで堪能しましたー!

5月下旬からこのお店は本格的にかき氷始まるそうです!

楽しみ!


最後に下の皿の上のソースも食べたら甘酸っぱくてやっぱり美味しかった!


麦茶もほっこり甘くて最高!

いい季節です!




さて、ポケコロ

最近スーパーレアが出ないので、1つづつ引いてみることにしました


普通


普通


普通


3回までは割引が使えるのですが、使い切ったのでガチャ券使用


欲しい壁紙が出ました!

わーい!


さて、ポケ森

当たりがきました!







かわいいー!


ギフトありがとうございます



わーい!


さて、ポケモンGO

ほほう

御三家ですね


始まりました


かき氷食べ終わったら近くで5玉してた!


参戦


4人


182秒残しで勝利

2人で倒せる?


18球ゲット


金ズリで


ゲット




誰ー?笑


シャドウヨーギラスゲット


フカマル誕生


お花イーブイ誕生


アブソル誕生


ヤングース誕生


おさんぽおこうは今日はまともにできませんでした


ルリリ誕生


モグリュー誕生


今日はかなり歩いて20.4キロ

明日からだんなもお休み!

予定は明日しか決まってないけどどうなるかな?

楽しみです!