こんばんは


今日は立川の病院の通院日

通い始めた頃はもんのすごく混んでて、コロナ禍になり激減

今日は久しぶりに混んでました

コロナも落ち着いてきたのでしょうか?


それと共に仙台で病院見つけたら?とやんわりと転院をすすめられました。

新潟に引っ越した時に転院して先生と合わず、再度戻ってきたので、なかなか合う病院見つけるのも難しく、予約が取れる所もないんですよねー。


一応探してみますと言っておきましたが、厳しくないかなあ?

でも探してみるかなあ

転勤族はこの先も病院探しが大変なんですよね。。。




それなので、今日は病院に時間がかかり、かなり遅くに立川駅へ


カフェ銀座みゆき館 ルミネ立川店


やはりここだなとブランチに来たら閉まってる???


と思ったら開店時間が1時間遅れの11時からになってました!

知らなかった!


値上げするのは知ってたんですけどね。


ランチは100円くらい値上げしてるかな?

ケーキセットかなり値上げした???

どうかな?


11時まで外の椅子に座って待ちましたが、その時にはもう何人も並んでいました


フレンチカレーセット 1320円

スペシャルケーキセット 550円




ケーキで悩みました





パフェもまたいつか


椅子のシートが変わってるように感じました


深いブルーがとてもキレイ


さてさてお決まりのセットが来ました


相変わらずスパイシーなカレー!

嬉しいなあ


ほぼスープなのが本当に好き!

大好き!


分厚いトーストはもう少しバター欲しかったけど、やっぱり美味しいなあ


食後のセット


モワルーショコラ


下の姪っ子がいると絶対奪われるので今のうちに食べておこうとこれにしました


見てみて〜、この断面!

ぬあー、ねっとり甘くて美味しい〜。


夜控えないとな。。。笑


このとろけるチョコレートにたんまり生クリームたまりません!


美味しいなあー




紅茶はアッサムミルクティー

ゆったりと過ごせました


値上げしても人気店で続々とお客さん入ってました。


ルミネの店舗結構変わってたけど、ここはずっと残して欲しいです!


さて、ポケ森

当たりきたー!


持ってないのがいいなあ





持ってるのだったー


さて、ポケモンGO

ワンリキー誕生


おさんぽおこうやはりイマイチ


ランチ中に5玉に気づくも間に合わないなあ


青山が本店なんですねー!


ここに乗ったのでここで参戦


6人


166秒残しで勝利


「おさんぽ隊長」いただきました

昨日あの大荷物でこんなに歩いたのか。。。


20球ゲット


金ズリで


ゲット




ぬあー、あそこの方が金ジムになってないから良かったなあ


ビリリダマ誕生


今日で36.1キロ

今週は行くかなー?

頑張ります!