こんばんは


今日の投稿ネタは「卒業イベントの思い出」

最近ハマっているドラマ「ブラッシュアップライフ」で、プロフィール帳なるものが出てきましたが、私の世代はあれを卒業シーズンにやっていた気がします。




ドラマではすぐに捨ててしまったと言ってたけど、私は捨てた記憶がないので、実家のどこかにあるかも?

今月帰ったら探してみようかなあ?笑



さて、今日は仙台駅まで歩きました。

遠い。。。笑


でもって、いつか行きたいと思ってるお店

まだ40軒くらいありますが、その中の1つに行ってきました


Adapt


食べ物メニュー


ドリンクメニュー


白だけの店内がすごくキレイ

しかし外から丸見えな感じで、ほぼ満席なので外から写真は撮れませんでした


やってきましたー!



MANGAチーズケーキ 520円

ショコラショー 600円


マンガチーズケーキという名前のこのケーキ

やたらインスタにあがってて食べたくなりました




他のお店にもあるのね!笑


真っ黄色のゆるゆるチーズケーキ


食べるとトロッとする感じ


おお、確かにチーズケーキです!


かわいいですねー。


味もシンプルで美味しいです!


ショコラショーはちと微妙


ミルク強めのチョコレートドリンク

もう少しチョコレート強めの方が好みだなあ

と思ったのですが、最後の方は薄すぎてほぼ水

一気に飲んだのにカフェラテにすべきだったかなあと思いました


陽が当たる席しか空いておらず暑かったのでクールダウンできました!


家ではキャンプ帰りに買ったものでカプレーゼ食べたり!


今日はトレンチコート着てても暑かったのでそろそろかき氷が食べたい気分です!笑




さて、ポケモンGO

できるかなー?

時間が合うといいけど


動いちゃったらこのポケストなくなるのかな?


井の頭公園かなー?


懐かしいー!

遊園地ではあまり乗れませんでしたが、これは乗れて楽しんだ記憶があります!


レイドは6人


202秒残しで勝利


「スペシャルアタッカー」いただきました


18球ゲット


金ズリで


ゲット




わーい!プラチナかな?

嬉しいな!


普通のナッシーが久しぶりに見えます


トロピウス誕生


おおっとパイル使ったら


やっぱり!


おさんぽおこうはイマイチでした


桜の季節ですよねー。


あれ?SPY×FAMILYにグリフォンて出てこなかったっけ?

なんだったかな?




色違いならず


今日で14キロ
微妙ですが頑張るぞ!

卒業イベントの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する