こんばんは


昨日、「ホシヤマ珈琲店」の記事を掲載したので

本日は系列店の


THE MOST BAKERY&COFFEE


少し前にテイクアウトした時の記事ですが

いつか仙台駅パルコ店の

ハンバーガーも食べてみたいんですよねー。






買ったのはこの2つです


くるみ&ホワイトチョコフランス 280円


ラスト1つ!






縦7センチ、横15センチ、高さ4センチ


パンはシンプル

少しだけモチモチとしています

甘みは全くなく酸味があるかなー?くらい


途中から胡桃が香ばしく、

ホワイトチョコのかたまりが優しい〜。

大きめのザラメがまたいい食感と甘み!


めちゃくちゃ甘いかなーと思っていたのですが、

全然でそれがさらに良かったです


かぼちゃ&レーズンブール 220円


こちらもラスト1つ!


横8.5センチ、縦7センチ、高さ4.5センチ


ムチムチのパン

カボチャの餡

かなーりねっとりと野菜の味強くて美味しい

ちゃんと甘みもあり


レーズンもよく合います

ジュクジュクしてて

カボチャの甘みに負けないパンチ力


クリームチーズもまた合っていて

味が濃くかなり具沢山で楽しめるパンです


今度はまた食パンも食べたいなあ〜。


今日はだんなと買い出しで

門馬商店

のこの日を待ってました!


鶏肉の日!


安い上にこのお店の鶏肉が美味しすぎて

この日にまとめ買いします。


2キロの袋を前回は1つ買ったのですが





本日は2袋買い、だんなが下処理して

冷凍する分は冷凍してくれました!


美味しいんですよねー!


昨日の夜は

だんなの焼き餃子

残りの具で私が簡単スープを作りました


ランチはふるさと納税の明太子でパスタ

これも美味しかったなあ




夕飯の準備もしてくれてる上に

明日以降私が食べる

スイーツも作ってくれています!


めちゃくちゃ美味しそうー!

食べたいー!笑


明日のお楽しみです!



さて、ポケモンGO

リーダーからシャドウズバットゲット


こちらが終わり


ズルッグゲット


次へ


めんたいパーク楽しそうだなあ

お昼に食べたし!笑


レイドは4人

120秒残しで勝利

「強烈アタッカー」いただきました


18球ゲット


パイルでゲット


個体値96きました!


今週も50キロいかず

39.6キロ


厳しいなあー。