こんばんは


今日は寒い中、テクテク歩いて

「ふるさと納税の申告」に行ってきました


しかし寒い中マスクして歩いてると

汗だくになってくるのはなぜだろう?


ダウンにマフラーに帽子もかぶってるから

防寒し過ぎなのかしら?


しかし取ると寒いのがやはり辛いです


今日はテイクアウトスイーツの話題です!


お店は


BABBI(バビ)


このお店はバレンタインの催事で

昔知りました!


ウエハースが有名で、独特の味が好みです






仙台に店舗があったのですが、

なくなってしまい残念!


残っていたアイスを食べ尽くしてしまいましたー。


それを本日はご紹介します。


ヘーゼルナッツ


甘くて香ばしく

ねっとりしたヘーゼルナッツがすごい!

濃厚です!


これはさっぱりした紅茶がピッタリ!


美味しかったー。


チョコレート


おお、なんて言うんだろう?

甘めの懐かしいチョコレート


海外のスイーツとかで使われてそうな味

でも美味しい!


少しシャーベット状に感じて、

いつもゴディバのチョコレートアイスクリームを

食べる時に飲んでるコーヒーにピッタリでした!






ピスタチオ


ピスタチオの豆の味、ねっとり感が濃い〜!

これやはり1番かなー?


シンプルなストレートティーにピッタリの美味しさ

ピスタチオのジェラートって

なんでこんなに美味しいんだろうー?







フィグ


おお!?

かなーり甘い!

キャラメル入ってるか?という味


少し溶けてどろっとしてるせいもあるかな?


イチジクそのものが入ってるようで、

柔らかくプチプチ

豪華だわ!


食べられなくなってしまったのが

残念です!





その隣にあったケーキ屋さんも食べたかったのに

ある日突然閉店しました。。。


やはり思った時に食べておかないとダメだわ

と思い知りました。。。笑


ホームページ制作頑張り中!


今はホームページの作り方や

最近厳しくなったプライバシーポリシー

などを作ってますが、

週末までに更新できるかな?


さて、ポケモンGO

リサとガスパールに見えるのはなんだろう?

スカイツリーでイベントしてたのかな?


パモ誕生


おさんぽおこうは早歩きできたようです


吉祥寺行ったらゲットしたいギフト


銀座のはかっこいいですね!


ここも定番


どこでもドアに見えるのはなぜでしょう?


本日で33.7キロ


うーん、微妙

今週も微妙です!笑