こんばんは


土日に出歩き過ぎたので今日は家で大掃除の1日

ダンボールの中整理したりしました

だんだん重いものも大丈夫になってきたかな?


さて、今日は土曜日に久しぶりにスリーコインズに行ったら、サンプル品だけしか残ってなかったものを紹介します!


こちらの2つ!


骨盤ベルト 550円


手術後なこともあり、腹帯を巻いてる私

腰痛は前からなのですが、それの代わりにならないかなー?と購入したのですが、代わりにはならなそう。


せっかくなのでつけてみたら腰痛がめちゃくちゃ楽だわ!


すごーい!


気にいるとストックが欲しくなる私はネットをチェックしましたが、現在品切れ中

これいいですねー。

こちらはあまり期待してなかったのですが買って良かったです!






美姿勢ベルト 330円


どちらかというとこちらがお目当てだった私。

めちゃくちゃ姿勢が悪いんです


手術きっかけで姿勢を少しでも良くしたいと思うようになりました。


ガチガチのガチのものは持ってるのですが痛くてー。

背中の方まで全部ついてるタイプなのでそれも使ってはいるのですがこちらはもう少しライトなタイプ!

これもいい!


これもかなり気に入り、ネットで在庫確認したけどやはりない!


スリーコインズは人気の品はすぐなくなりますよねー。






東京にいる時なら何店か見に行くのですが、仙台駅周辺は1店舗しかないのでそこの入荷を待つのみ。

出たばかりだと思うので、年末東京に売ってないかなー?笑


そのくらい気に入りました!


さて、それ以外にも

この前紹介した「北海道インカのめざめポタージュ」が美味しかったので、近くに並んでるスープを買ってきました!

食べるの楽しみ!


今日は牛乳の賞味期限が近いのでフルーツグラノーラというより、牛乳多めで3杯くらいこれで飲みました

なぜかそのままだと飲めないけどフルーツグラノーラ入れると飲めるんです。笑


それと「3007」で買った180円のカボチャに驚いた!


信じられないほどホックホク

信じられないほど甘い!

お湯で煮ただけでこんなに甘いものは初めてだわ


栗に近い味


美味しすぎて全部食べちゃいました。笑

食べ過ぎだねー。


そこからふるさと納税の「ななやの抹茶ジェラート」6番


とうとう6番です!


ものすごく濃くて苦いだけかと思ったらまだ美味しい!

ミルキーさもあるなあ


凛としてる中に少しのミルキーさがやみつきになりそう!



だんながこれ以外のジェラートも追加してくれたようで届くのが楽しみです!


さて、ポケ森

ハッピーホームアカデミーランクアップ


とうとうランク80に!


かっこいいのが作れるようになりました!


手持ちフォーチュンクッキーを食べることに



持ってるのが出たー!


さて、ポケモンGO

昨日の夜野生で

この色いいですよね


3体目の色違い


1週間の報酬

今月からランダムですよね?


ヌメラでしたー。


5キロたまご1つもらえたー!


長い距離のばっかりで大変!


シャドウカビゴンの強いの欲しいなあ


パンダかわいい!


雪だわー!


見事に今日は0.2キロ

大掃除中に持ち歩いてたらもう少し歩いてたかな?


明後日は出かける予定

明日は。。。

どうしようかなー?笑

イベント開始楽しみです!