こんばんは


ドラマ「ミステリと言う勿れ」の最終回が月曜に終わり、パソコンでいろいろまとめながら1話目からかけて流してみています


「あなたの番です」、「漂着者」のような終わり方だと、最終回にえーっとなるのですが、このドラマは人によってはそんな終わり方なのに、続きを楽しみに待ちたい!と思わせてくれる作品でした。


BGMも聴いたことのあるクラシックとかだし、整くんの言っていることにはとても考えさせられるし、最終エピソードの高畑淳子さんの演技はもちろんのこと、北村匠海さんのこういう役見てみたかったー!というのが最高でした


派手なキャスティングでなくても演技力のある人が多くてとても良かった。


話もさすがだなあ




とりあえず漫画全部読んでみたい!!!!!と思ってしまいました。笑



今日は雨で昨日より10度も気温が低い新潟

危うくノースフェイスの履き潰した靴を捨てるとこでした。

引っ越し前には捨てる予定なのですが、履き心地が良すぎて、雨でもオッケーなのでなかなか捨てられない!笑




これかな?

ヌプシブーティ 

色違いの茶色と黒どちらも新品で買ってあるのに梱包済みです。笑


さて、今日は朝ご飯トマトとチーズと甘栗で、ランチに少しだけ

アフタヌーンティー 伊勢丹新潟店

今日はもう食べるもの決まっていたけどメニュー一通り撮りました



で、注文はスコーン!

一つ季節限定にしました!

季節限定は

抹茶のスコーン

ふかふかで美味しいスコーン

ザラメが周りについてるのは季節限定のお決まりなのかな?

しっかり渋い抹茶の味が美味しいです!


プレーンスコーン


こちらももちろん美味しい!

けど、今回はかなーり抹茶も好みかも?

意外だわ!

いつもやっぱりプレーンだなとなるのがお決まりなのに!


プレーン2つにはできても、抹茶2つにはできないんですよね。


お昼過ぎの空いてる時間に行って楽しみました

本日もティーチケットで

チャイクリームフロート 


まったり、美味しかったなー。

帰宅して今日はまたパソコンに向かいました


さて、ポケ森

当たりクッキー嬉しいな

お!結構出てるやつです

このフォーチュンクッキー不思議なことに銀ばかり出ます

なので、金かかいだんが欲しいなあ

またまた銀

まさかの4つ目のダイニングルーム!笑

お花イベントも始まりました!

かわいい!

春ですね

ハッピーホームアカデミーランクアップ!

イベント頑張ります


さて、ポケモンGO

金沢も行ったことないなあ

地下美術館いいですね!

札幌は雪が多いから地下もかなり栄えてると聞きます

ふふふ、急な茄子ですね!

おおー!

いい景色ですね

足湯というと私は石和温泉駅前のを思い出します

入った翌日に大雪で帰れなくなったので。笑

ここも気になってたポケスト!

新幹線乗っててたまに取れるんですが止まってすぐ発車だとスピード制限でなかなか回せません

さて本日1戦目

16人

224秒残しで勝利

「強烈アタッカー」いただきました

19球ゲット

パイルで

なく金ズリでゲット


待ってたのはブルー

ブルーばっかり!

ぎゃー!フカマルの色違いはたくさんいるよー!

コミュニティデイで出たものはいたいですねー。

イワンコかカプテテフ待ち

アフタヌーンティーで目の前の3玉でもいいけど何やってるっけ?と思ったら

うーん、やらないなあ。笑

でここになりました

6人

そろそろ5玉厳しいかな?

123秒残しで勝利

17球ゲット

金ズリで

ゲット


バルチャイ誕生

今日で38.4キロです


明日のエイプリルフールはどうなるのかな?

気になります!