こんばんは

だんなの異動発表日が決まりました


3月に入ってからになってしまい、病院の予約までに次の病院が決まらなそう。。。


だんなには早く帰ってこいと言われるし、病院には嫌がられながらも次に行った時にその日中に診断書書いてもらうよう無理言ったのに住む場所決まる前に病院決めるようになってる。。。

困った。。。


ゴールデンウィークに帰省してその時に診断書書いてもらおうかな?

どこに異動になるかわかりませんが、それが1番な気もします。。。


さてさて、もやもやしてる時は美味しいもの!

地元立川にもこのお店ができていました!


高級「生」食パン専門店 乃が美


ただ行った時にはこの状態

人気あるんですねー、やっぱり。。。


で、これを買いました!

生食パン6枚切り 432円


高級食パンのお店って二斤売りが多いのですが、私は基本的に一人で食べるのでこのくらいで売ってくれるとありがたいです!

開けると、香りがもう美味しい!


食べると甘ーい

柔らかーい

せんさーい!


きめ細かいですね


このパンは前日のものと書いてありましたがそれでも充分美味しいです!






立川にはもう一つ高級食パンのお店ができる予定のようで、

世界初の食パン One Hundred BAKERY(ワンハンドレッドベーカリー) 朝起きるのが楽しみになる


https://dream-on-company.com/ohb/


2月オープン予定だそう。

あー、確かにInCamera近くに工事中のとこありましたね!

駅から近いからお客さん増えそうだなー。

気になってます!






今日もエアロバイク15キロ

かなりしんどいですが頑張ってます!


さて、ポケ森

ギフトありがとうございます

新しいの嬉しいな!

こちらも当たりが来ました!

再販の初めてみるものです

多分何も持ってないはず

ドレスいいなあー。

おお、なんか素敵なのが当たりました!

また再販!

これ妹がたくさん持ってるやつかな?

かわいいなあ

こちらはもうすぐ終了ですが、本日終わりました

安心です!


さて、ポケモンGO

報酬たまご2つゲット!

下に入りました!

本日からシャドウ祭りですね!

コイキング

チコリータ

鬼太郎呼んでるー!笑

豪華なマンションに違いない!

ゴニョニョ

東京の友達からの招待かと思ったら新潟のフレンドでした!

6人

145秒残しで勝利

「おさんぽ隊長」いただきました

22球ゲット

パイルで

ゲット

そういえばレジアイスどんな感じだっけ?

色違い1体だわ!

確かレジアイス色違い実装時にこれだけしか出なかったのよねー。

カビゴン

楽しそう!

本日の無料パスはここにしました

14人

204秒残しで勝利

「強烈アタッカー」いただきました

17球ゲット

パイルで

ゲット

このジムでフレンドの方と久しぶりにお会いしました。

雪で久しぶりに出てきたんだとか。

久しぶりなのですが、新潟のフレンドの中ではこの方と一番会います

なので、なかなかキラフレンドにならなくなってしまった!笑

少しお話ししましたがその間にも雪が降ってきて驚きました!

ありがとうございます!

マメパト個体値100がいたー!笑

ズルッグ誕生



本日の無料パス使って帰りたい!

3玉これだけあるからなー

ムウマ

ウリムー

マタドガス

ヒポポタス

ジュゴンの3玉が多いですね

お!クリムゾン出た!

ロケット団すごすぎ!笑

本日の無料パス使用

5人

134秒残しで勝利

20球ゲット

パイルで

ゲット

色違い厳しいなあ

え?いまさら?笑

チコリータ

ドゴーム

本日は11.4キロ

少し遠くまで歩く予定でしたが、寒くて諦めました。笑

明日は歩けるかな?