こんばんは
今日はのんびり休日
なので、先日受け取りに行ってきた福袋の中身公開!
今年は福袋これ一つしか買ってません。
残念ですが仕方ないですね。。。
お店は、吉祥寺にある
ジークレフ
12月に予約を受け付けてたのでこの日は売ってませんでした
農園直送の紅茶の福袋B
たしか10000円!
ポイントカードが溜まってたので使用しました
中身は9個入り!
アッサム
ヌワラエリヤ
ニルギリ
ディンブラ
ルフナ
ニルギリ
ダージリン
ダージリン
ダージリン
ダージリン

いわゆる定番系が多く、ティーバッグでなく、茶葉の福袋にしました。

このお店の紅茶は私が淹れても美味しいと思えるのでとても好きです!
飲むのが楽しみ!
カレルチャペックのお店も覗いたら、福袋も売ってましたが、基本ティーバッグなのでやめました。
あと、雑貨が多く。。。
紅茶単独で立川店で買おうかな?
今日はパンケーキ焼きましたが、お店みたいな3段パンケーキは型がないと無理か!笑
まあ美味しかったからよし!
豆サラダも久しぶりに作りましたが、やはり定番だなっ。
新潟市中央区にいるだんなは大雪がすごいと伝えてくれますが、ものすごすぎて3年前の行った年を思い出します。
転びそうで怖いなあー。

さて、ポケモンGO
ノースフェイス グッチのポケストが消えたとか?
早く言ってよー!
電車代払った意味ないじゃーん!笑
バチュル誕生
アブソル誕生
ケロマツ誕生
進まない。。。
本日はレイドなし
明日まとめてできればいいけど。。。
まあまあ歩いて61.7キロ
100キロは難しそうですが、たくさん歩こう!