こんばんは

今日は家の中のお掃除
見た目結構スッキリしました
ちゃんともう着ない服とか整理しないとなあ。

と言いつつ、少し前にコロナが落ち着いていた時期にフリーマーケットに行ったのでその時の戦利品を紹介いたします!
コロナがあったので、今年はフリマは全滅かと思いましたが2回だけ行くことができました
来年はたくさん行けるといいなあ

まずは1回目の戦利品!
グラミチ × BEAMSのパンツ

1500円くらいで購入しました
キャンプの時に良さそうです!
男性が売っていましたが、隣にいた女性も着てたとのこと。
帰ってきてみたらピッタリサイズでした!
だんなが大好きなグラミチ 
最近よく見かけますね
ヴィンテージ巻物

こたつの上にかけてたやつ?という感じのレトロなストール?
ブランケットとしても使えそうなのと、素材と柄と色々気に入って購入!
500円くらいでした!

こちらも海外ヴィンテージなんだとか。
普段こんな華やかなチェックを着ないのでフリマで試してみることにしました!
デニムなどに合わせて着たい!
ですが買った時にはもう寒かったので、来年着たいです!
指なし手袋

200円くらいかな?
ハンドメイドかと思うようなかわいさ!
自分で作れるといいんですがねー。
指なし手袋はよく使うので購入
海外ブレスレット

こういうの好きな私
500円くらいなのでパーツ取りでもいいですよね。
このまま使いますが!
とてもかわいいです
レペット × ドレステリア バレエシューズ

サイズが私には微妙に小さい。。。
うーん、裸足でならなんとか?ということで、なんと!300円で購入!
状態あまり良くないですが、このお値段ならありです
2つで500円!

結婚式にもいいですよ!と着用して売ってました
かなーり派手なのでまだ使ってません。笑
どこで使おう?
やはり姪っ子と遊びに行く時か?笑



一番下に一番近い気がしますが。。。
つけこなせるかな。。。汗
maji コースターセット

とてもおしゃれなものをたくさん売ってるお店で購入
ラグや布素材の方がコースターにいいんですよね。
と、最近気づきました!

2つで500円だったかな?
ころんとしててかわいいので購入
食器に弱いです!

来年は落ち着いた一年になるといいなあ

さて、ポケモンGO
レベル44のタスクでリトレーンがあるので、シャドウポケモン確認したら、必要以上にいました!
整理しないとなあ
ヤドンは通常色違いもいないので欲しいなあ
メガネがかわいいです!
スタンプかわいいー!
アローラロコンかなあ?
22020年になってるよ!
とりあえず少しは落ち着けるのかしら?
1月26日ミュウツー?
びっ微妙すぎる!
昨日もやるの忘れたしなあ。。。
普通色
昨日の無料パス
18人
256秒残しで勝利
18球ゲット
金ズリで
ゲットしました

普通色
雨だけど曇りマーク
いつの間にかボーナススペース増えてる!
12キロたまごが溜まりそうだなあ。。。
報酬10キロたまごからリアル誕生
個体値もいいです!
参加してない私は羨ましい!
あれ?ワンリキーってやらなかったっけ?
なんだかわからなくなってきたなあ
本日の無料パス
9人
213秒残しで勝利
17球ゲット
金ズリで
ゲットしました

なかなかの個体値
ものすごいのんびりやってます
こちらはリーダー戦が最後まで残るでしょうね
今日で24キロ
コスチューム色違いはやっぱり出なそうな予感です!