こんばんは
今日も梅雨空の新潟
録画したドラマを観ながら太らないように食べ過ぎないよう過ごしました。

あとは、洋服や雑貨の整理

先日東京の古着屋で買ってきたお気に入りを今日はご紹介します!
フリークスストア 花柄ロングスカート 1089円
最近こういうクレイジーパターンというのかな?
パッチワークのような柄のロングスカートが好きです
この他にもお気に入りを持っているのですがそれもフリークスストアだったような。

これは裾の花柄が大きすぎるかなあ?と思いましたが着ていたら褒められました。
姪っ子にも好評
かなりお安く買えて嬉しいです
ジェームスパースは大好きなブランド!
特にロングスカートが好きです
似たようなのをいくつか持ってますがこのお値段なので買い足しました!
どちらも1000円前後とはお得!
たくさん着ます!
そして、健康診断前にだんながお土産に持ってきた桃を今日食べました
甘ーくてやわらか〜くて美味しかったー。
甘いなあー。
桃って高いので自分ではあまり買わないのでとても嬉しいです!

さて、ポケモンGO
2週目はじまりましたー!
ガーン!直前にしたっぱとたたかったばかりだわ。。。笑
とりあえず進化は個体値100モノズ!
図鑑登録
ジヘッドにしました!
ヤナップ誕生
その後ニドラン♂のシャドウゲット
2ページ目に突入です!
リトレーンしたのはこのキュウコンと
このビードル
個体値良くて使い道あるかな?笑
ぬあー、だんなと吉祥寺からだんなの実家まで歩くときにいるピヨに似てるー!
今年は歩くの無理かなあ?
ナエトル誕生

ムサシとコジロウが来てシャドウ
アーボと
ドガースゲット
色違いならず
達成すると
サワムラーが出てきました
3ページ目です
これかわいいー!
発色がいいですね!
おおー!エコ!
どんな所なのか気になります!
カブルモ誕生
タスク
ミネズミ誕生
タスク
大雨の中屋根が少しあるここで参戦
18人
254秒残しで勝利
15球ゲット
金ズリで
ゲットしました
フレンドの方、1戦目で高個体値出たそう!
私はこれはまだだなー。
タスクで色違いラッキーを進化!

ええー?ほぼわからず!笑

今回の狙う色違いはスコルピ、ズバット
それ以外は一体は持ってるグレッグル、コンパン、ニドラン♀
それ以外はできるだけ触らずに
と思うと出ますよねー。
ゲット
思ったより持ってた!
交換用2体目です!
気球のボスからシャドウラプラスもゲット
色違いならず
5キロたまごからアブソルうまれるんですね!
オニ公園だー!
えーと、スコルピと間違えてリモート参戦
167秒残しで勝利
12球ゲット
きのみなしで
ゲット
なぜ間違えたのか?
謎です。。。笑
ポチエナ誕生
今日で63.7キロいきました
やはり100キロは厳しそう
とりあえず今回のイベントでスコルピとズバット色違い頑張ります!