こんばんは
今日は少し前にだんなと行ったランチのお店を紹介します。

お店は
イジルシ(IJIRUSHI)
かなり前から気になっていたけどかなり長く休んでいて、系列店には行ったことがありました。

こちらがオープンしたのは知っていたのですが、初めてのお店はなかなかきっかけがないと入るの躊躇しますよね。
今もやってるかわかりませんが、テイクアウトもしていました
休日のランチはこのコースのよう
少し高いけど。。。
とりあえず入ることにしました。
さて、何にしよう?
カレーが一番有名です
セットドリンクも迷うなあ
店内はおしゃれなインテリア
清潔感ありいいですね!
サラダが早速きましたが、見た目の豪華さに驚きました!
水菜?
なにかパクチーみたいなクセのある野菜も入ってるけど美味しい
生ハムがお肉の味がしっかりしていてめちゃくちゃ美味しい
塩気がシンプルな野菜のアクセントになっています。かなり!

シーザー?マヨネーズ?風のドレッシングも適量でいい!
ハーブや胡椒がものすごい効いてて、シンプルに見えるのにかなり手の込んだサラダ

このサラダだけでお値段に納得し、カレーが楽しみになりました。
見た目がまたいいですねー。
プレミアムキーマ
だんな注文した
ガツンとくるカレーで、お肉の大きさがひき肉より大きめのちょうどいい食感
スパイスが効いてて鼻にぬける感じ
福神漬けのコリコリゴリゴリ感半端なくうまっ!
桜がまたオシャレ
バターチキン
私注文
クリーミーで優しくこってりしたカレー
鶏肉がとても柔らかく幸せです
コリコリのナッツの食感がまた好み

そんなに辛くないのにスパイスが効いてて汗がたくさん出てきます

紫のお花がまたかなーり好みです!
食後のデザート&ドリンク!
ティラミス
しっかりしたデザートが、デザート好きな私にはかなーり嬉しいです。
お酒が結構効いててスポンジ少なめの好きなやつ!
柔らかくてクリーミーで最高です
ブルーベリーがジューシーでビックリ
酸味もしっかりあるけど果汁たっぷり
バナナもねっとりしててとっても美味しい
チャイ
甘ーいチャイ!
スパイスがかなり効いててめちゃくちゃ美味しい
こんなの作ってみたい!と思いました。
アフタヌーンティーとはまた違ったチャイですね。

このお店はだんなも私もまた行きたい!となりました。
美味しくて大満足です!

今日はというと、東京に行く前に冷蔵庫の中身を減らそうとキャンプの余りの
さつまいもをランチに、
ハーゲンダッツと冷凍ベリーで
デザート食べました!

病院が19日より前なのと、金曜とかだと新幹線混みそうなので今週木曜に東京に向かう予定です
気をつけて行こうと思います

さて、ポケモンGO
報酬たまご2つゲット
今日割れます
ヒコザル誕生
10キロたまごが2つも出ました!
いいことありそうなカエルギフト
ありがとうございます!
映画館はどんな状態かなあ?
ホープくんにも会いに行かないと!
自宅でカビゴンが出て、相棒かと思いました。
昨日の無料パスで参戦
14人
234秒残しで勝利
13球ゲット
金ズリで
ゲットしました

報酬5キロたまごはドーミラー誕生
10キロたまごはタツベイといつも通りのラインナップ
15分後の5玉が運良く近くで乗り今日の無料パスも使えました!
14人
236秒残しで勝利
13球ゲット
金ズリで
ゲットしました
近くでレイドしていた方に珍しく声をかけられ、フレンドになって欲しいと言われました。
かなーり久しぶりです。
どうもありがとうございます!!!!!
ミネズミ誕生
ザングース誕生
ギアル誕生
先程フレンドになった方からのギフト
嬉しいな!

キラフレンドの方ではないのですが、なんとなんとなんと!
念願の色違いをくださりましたー!
ナマケロとは!!!
色違いケムッソが4体ともマユルドになり、「カラサリス欲しい」という名前にして相棒にしてたこともありました。笑
どうもありがとうございます!
進化させちゃおうかなあ!!!!!
スコルピ誕生
ダゲキ誕生
10キロハズレ枠。。。
今日で10.8キロいきました
今週東京に移動すると100キロは厳しそうだなあ
50キロ目指して頑張ります!