こんばんは

本日の新潟は長袖で肌寒かったり暑かったりのお天気でした
だいぶ秋を感じました
朝はトマトスープをたっくさん飲んで、
お昼?に伊勢丹新潟店に期間限定出店してる
クリスピークリームドーナツ
を食べました!
メニューはこんな感じで、他は複数個のセットでした
真ん中のは今度食べようかな?
どれもこれも美味しそう
抹茶のも美味しかった記憶が!
ということで今日はこの2つにしてみました!
アップルキャラメルモンスター 249円
クリスピークリームドーナツ特有の軽いドーナツ生地にリンゴのソースがたっぷり!
甘酸っぱさが出てて美味しいです!
本当にドーナツ?ってくらい軽くて嬉しいなあ
目はパリパリチョコにパンプキンシード!
かわいくて真っ先に選びました!
ハロウィンスプリンクル 206円
こちらはハロウィンな色のカラースプレーがかわいく、食感もいいです!
こちらも軽くて美味しい!
カスタードクリームかな?
でもそれも軽めです。
見た目は先ほどの方が好みですが、味はこちらかな?

他のも食べてみたいです!
その後、新潟の栗を食べましたが美味しい〜!
めちゃくちゃ高かったので見切り品になるまで待ちました。
半額以下でラッキーです!

さて、今日のポケモンGO
7キロたまごから出たんですねー。
海外色違いもミュウツー色違いも渋いですねー
ププリン誕生
カモネギ誕生
カモネギ誕生
人がいそうな方に行ってみることにしました
フレンドは開始ギリギリにやってきました
しかし入ったら4人しかいないとのこと。
私の方は20人なので抜けて
5人でやりました
大丈夫かな?
41秒残しで勝利
15球ゲット
うーん
金ズリでゲット

ピチュー誕生
バリヤード誕生
その後その方と延々とタスクを拾いに行ったりしていると、今通った所から黒い影が!
戻ると
いました!
図鑑登録
テッシードです!痛そう。
アローライシツブテ誕生
ピチュー誕生
カモネギ誕生
カモネギ多くない?笑
しばらくしても5玉乗らないので帰ることにしました
昨日、おとといの疲れが出てます
ガルーラ誕生
今度は駅前に乗りました
カモネギ誕生
タマンタ誕生
駅前は人が多いです
フレンドは見当たりませんでしたが、顔見知りの方が1人
25戦くらいだけどまだ出ないよー!とおっしゃっていました
225秒残しで勝利
10球ゲット
なかなかの個体値?
金ズリでゲット

そこから乗ってた5玉へ
ここには先ほどのフレンドがいましたが別グループ
222秒残しで勝利
8球ゲット
金ズリで
ゲットしました

バリヤード誕生

先ほどの25戦してまだ色違い出てない方が10キロたまごから変なの出たと見せてくださいました
モノズだぁ、いいなあー!
サザンドラになるやつですよね?
キバニア誕生
エレキッド誕生
突然8分後開始で近くに5玉乗りました
恐ろしい!
参戦
20人いましたー!
224秒残しで勝利
16球ゲット
うーん
ズリのみでゲットかな?

モノズを見たので10キロたまご出しました!
6046個目のたまご
今日割れます
みなさん、カエルジムの方の5玉に行きましたが私はこちらに参戦
すると、今日初めて会うフレンドの方がいらっしゃいました
まだ色違い出てないとのこと。
早く出るといいですね!!!
私も最後の方だったので焦りました
19人
206秒残しで勝利
16球ゲット
パイルで
はなく、これは金ズリかな?でゲット

サンド誕生
アローラディグダ誕生
先ほどの10キロたまごはミニリュウでしたー。
そんな甘くない!笑
カゲボウズ誕生
勇気を出してまわしたら10キロたまご出てくれました!
6047個目のたまご
モノズうまれますように!
今日で81キロ

今日も12.8キロ歩きました
少し身体が痛い。。。

色違いミュウツートレード用欲しいけど出るのかなあ?
3体持ってる人もいるいればまだゼロの人もいるし。。。
頑張ります!