こんばんは
今日は1人でのーんびり過ごしました。
家の掃除やらなにやらと。

今日の話題は新潟に帰る直前に吉祥寺に行った時の話題です。

美味しい期間限定スイーツないかなー?と向かったのは
カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店

残念ながらスイーツの新作はなかったのですが、なんと!
運良く、ガレージセールしていました!
こんなことあるんだ!?
以前予告ありのガレージセールは行ったことがありましたが嬉しいな!
缶も、紅茶もいろんなものがたくさん出ていました。
名探偵コナンコラボ商品まで。

買ってきたものはこちらです。
右上の大きいのは
シュープリームルフナ(ポット用) 50パック 500円
なんと!紅茶1つ10円!
カレルチャペック  の紅茶が!
嬉しいな!
シュープリームディンブラ(カップ用) 50パック 500円
こちらもです。
しかもシンプルなフレーバー
この2つはラスト一点でした。
ミルクキャラメルティー 100g 300円
これは2つ購入
牛乳とお砂糖入れて飲むと温まります
冬にピッタリなので今飲んでます
ハニーキャラメルティー 70g 300円
これも同じ感じかと購入
メリークリスマスティー 70g 300円
りんご系は好みなので買い
クリスマスアールグレイ 70g 300円
アールグレイも合わせやすいので購入
ジューシーパイナップル 8パック 300円
夏に良さそうなのも買いました!
マロンミルクティー
LINEのお友達特典はこれにしました。
1つなので飲んだことないものに。
どれもこれも楽しみです!








その後、フライングタイガーでこれを購入
マグネット 150円
ふふふ、年末年始に姪っ子とららぽーと行って、ららぽーと縁日で取ってきた金の延べ棒のおもちゃが気に入ってる姪っ子
これを見つけたので今月の誕生日に送る予定です!笑

さて、今日のポケモンGO
先週は88.8キロ歩きました。
えい!
たまご出たー!
こんな結果になりました。
5キロと10キロ!
さて、今日は出かけるとイオンに5玉
ソフトバンクのジムの入っているラブラ2の三階のお店がごっそり閉店したと思ったら「ニトリデコホーム」ができるようです。
これはいい!
そしてイオンで参戦!
お!いつものフレンドいました!
いると思って直前にイオンのギフト送りました。笑
240秒残しで勝利
11球ゲット
グラードンは晴天ブーストの東京、パルキアは強風ブースト新潟でありがたい!
パイル、金ズリ、ぎんのパイルを順に投げて
逃げられましたー。
個体値低かったからなあ。。。
おお!私の大好きなトマト!
かわいいビルですね!
これの進化前を相棒にしてる人が多いけど強いのかな?
7キロからバルキー
ゴマゾウ誕生
たまごは今朝のはまだ割れませんでした
伊藤園や万代公園にも5玉乗ったのですが、今日はやめておきました。
今回EXの開催日程があいてるのかな?
なんだか長いですね。
ジムにすごいのが!笑
今日は10キロ行かず。
今朝のたまご報告は明日に持ち越しです!
頑張ろう!