こんばんは

本日より食べまくりの1日
朝から大好きな吉祥寺へ行き、まずはネットでチェックしていたこのお店に行きました
ハスキージェラート 吉祥寺店
美味しそうなメニューたっくさん!
グッズもかっこいいです。
今は
12種類のジェラートが出ていました。
季節によって変わるものもあるようです。
ハーフ&ハーフにできるのも欲張りな私には嬉しいところ!
で、この2つにしました!
ル・レクチェ 期間限定 560円
新潟 高野農園「ルレクチェ」使用
さすがのルレクチェの味
皮の味もしっかり感じて甘くてスッキリ

ピスタチオ ランキング2位 520円
イタリア「BABBI」ピスタチオペースト使用
バビってあのバビかなあ?ウエハースで有名な。
濃厚〜。
これはかなり美味しいぞ。
迷ってこのフレーバーにして良かった。
ルレクチェがソルベ系なのでクリーミー系にしたのも正解!

新潟のポケモンGOフレンドの方が3連休いらっしゃると聞いたので聞いてみたらいらっしゃらないとのこと。
しかし後から連絡が来て入れ違いだったみたいです。
残念!
なんとその方が全てレシピ開発されたんだとか!!!
すごいなあ。
「ラム甘納豆」オススメされたので、今度はそれを食べてみようと思います!

このお店に携わっていると聞く前にチェックしてたのでとても驚きました。
すごいなあー。

さて、15時頃お腹がすく私。
こちらのお店、初めてかな?

WIRED CAFE(ワイヤードカフェ) ルミネ立川店
ジェラートで満足したのか、この辺のメニューが気になります。

で、これにしました!
タコライス&チキンとアボカドのグルメサラダプレート 1380円
すごいボリューム!
お豆たっぷり
トマトにミート!
とろとろ卵にマヨネーズ
混ぜます!
どうやら五穀米のようなものを使っているよう
ヘルシーで嬉しいです
ミートも優しい味でかなり好み!
トロットロたまごも好み
食べごたえあります!
レタス、ブロッコリー、トマト、チキン、アボカド、タコスチップスにタコスソースのドレッシングが合い過ぎ!
ピリ辛感がたまらなーい
チキンの柔らかさも好み
もっともっと食べたい

ピンクグレープフルーツたまに少し食べると酸味があって美味しいですね!
杏仁豆腐は食事と比較して優しい〜甘み
とろとろで癒されます
ベリーの実の食感と酸味がアクセントになっています
アイスカフェラテ +300円
苦めですがミルク感もたっぷりな不思議な味
でも美味しいです

夕飯は吉祥寺でパンを買って来ました
ダンディゾン
すごく久しぶりに行ったような。。。
クリスマスツリーになっていました。
こちらのパンだけ購入
あとは家でスープとサラダです
S100 400円
15.5×6×9.5センチ
焼き過ぎたらあまり豆乳の味わからず
でも甘さなどはなく、ヘルシーな感じ
2回目は少し温めるだけにしたら、香りもでてきて、甘さもほんのりですっきり
美味しくいただきました。

夜少なくしたから大丈夫かなあ?笑

さて、今日のポケモンGO
実は昨日の夜、2時半まで伝説のポケモンを博士に送り続け、眠気と戦いながらやり切って寝たのですが、起きたらニアバイに影が!
慌てて起きて出かけました。
間に合ったー!
パイルで出てきて仕方なく金ズリ
無事ゲット
図鑑登録
こういう時に「ぎんのパイル」を使うべきなのかな?
7キロサンタピチュー
今週はなんだろう?
サンダーでした!
やはり色違い運なく。
7キロからアローラロコン
ここで相棒を
スコルビに変更
5キロなのかー。
頑張らないと!
7キロからサンタピチュー
7キロからトゲピー
立川駅に着くと、オニ公園無理だなあ
諦め電車に
吉祥寺も間に合わず
色違い出ないですねー。
7キロからバルキー
10キロからダンバル
サンタとトナカイがいました!かわいい!
7キロからアローラニャース
井の頭公園噴水に行こうと決意
7キロからピィ
このタイミングで傘がないとかなり厳しい雨
タイミング悪いなあ。
断念し、立川に戻ることにしました
綺麗な壁画です!
立川駅のお店でテッド発見!
7キロからブビィ
えーと、にしこくんが出てるのはジム乗せしてきたからかと思います。
ギフト欲しいけどなかなか出ないんですよね。
コリンクやりたいけど遠いし、5玉乗らない。
近くはシェルダーばかり
7キロからムチュール
5玉乗りました!
しかも駅近!
ありがたい!
7キロからトゲピー
参戦!
お休みなのでさらにものすごい人
247秒残しで勝利
9球ゲット
ぎんのパイルだと入らないですねー。
逃げられました!
もう一つ乗ったけど次ので帰ろう
なんと!2キロからゴース出るんですね!
色違い出ないかなあ?
なんなら色違いキャタピーとかうまれないかなあ?笑
初めて見ました!
ここもすごい人
何人いるんだろうか?
253秒残しで勝利
9球ゲット
個体値わからないけどさっきよりだいぶ高いので金ズリで
やっとゲット
わっ!個体値98ですね!
ヒードランとは相性いいなあ。
ありがたいです!
7キロからアローライシツブテ
7キロからププリン
そういえばジムで見たことのないポケモン見ました!
後で調べたらインドネシア限定?
いいなー!
2キロからチルット
ここに来て10キロたまご出ちゃいました。
4007個目のたまご
明日の朝もちゃんと出るだろうか?
7キロからサンタピチュー
今日は7キロたまごはかわりばえせず
113.3キロも今週歩いたので記録更新かな?

今日は13.8キロでした。
明日からは天気いいといいなあ。
新潟の天気予報見てるとやはりすごいなあと思います。
明日もイブですが頑張るぞ!