こんばんは。
溜まっているパソコンの整理(アプリの削除とマウスを変えたら普通に動きました!良かった!)をしたり、荷物整理をしたりした1日。
東京ラーメンショー
が行われています。
東京じゃないのか?笑
寒かったからか食べるエリアには結構食べてる人がいました。
10日までのようなので、土日とか混みそうですね。
Sandwich Box
サンドイッチなのか、サンドウィッチなのか?
パフェ目当てで行ったらパフェは12時からとのこと。
ものすごく残念!
あと少しだったのですが待たずに注文しました。
自分では買えませんが、イソップのハンドソープの置いてあるお店はステキという勝手なイメージ。
いい香り〜♪笑
インテリアに統一感がありいいですね!
フルーツサンドマンゴー 600円
セットメニュー +300円
本日のスープ
スープはコンソメにオニオン、ベーコンのアジがきいて、パセリが乗ってます。
じゃがいもがほんの少し?
ベーコンが厚みあり
もう少し凝ったのが良かったなあー。
でも今日寒いので温まりました。
フルーツサンドマンゴー
サンドイッチは
しっとりとした食パンに甘ーい生クリーム
甘すぎませんよ
基本を忠実に守ったフルーツサンドのイメージ
しかしマンゴーがすごかった!
完熟してるわ!
甘くてうまー!
果汁がたれてくるよー。
これは美味しいです。
カフェオレ +50円
カフェオレはアイスも選べるようにして欲しかったなあ
最近お昼少食な私にはちょうどいい量でした。
パフェが食べたかったけど、12時にはレジが大行列!
その前までガラガラなんだからパフェの時間絞りやめればいいのになあ。
食べたのでそのまま少し散歩してから、夕食のパン購入
ランコントル
直径10.5センチ、高さ6センチ
かなり大きいです!
カリッカリのパンだったのですが、温めた方が美味しそうだったので、一口食べて温めました。
するとカリッの後にふんわり
生地の美味しさもわかるように!
中には甘めのクリームチーズが入ってて、全体的にほどよい甘さ
すっきりした酸味も出てて美味しいです。
トーストしてサクサクに
やっぱり生地の甘みが出てて、レーズンの甘酸っぱさが美味しい!
テイクアウトですが嬉しい。
雪室珈琲はやはり美味しい
しっかりとした味はあるのに、珈琲独特のとげとげしさがなく、まろやか
そこが好き!
| 【全国送料無料1,000円ポッキリ】雪室珈琲ドリップバッグお試し7杯分[オリジナルブレンド5杯入り現品1袋+飲み比べ用ショコラ2杯分] ◎観光庁 世界にも通用する究極のお土産ノミネート ◎こちら秘書室公認 接待の手土産2015 特選30 ◎新潟市土産品コンクール金賞受賞 1,000円 楽天 |
明日も荷物整理するぞー!
さて、今日のポケモンGO
困っていたら逃げ出した!と出てきて、ええーっ!となったら捕まってました。。。
1分前でこんな感じです。
しかし3体全て色違いでも個体値100でもなく、今日はタスクがいいのがなーい!
後の方がミュウツー 来るジムですが一度やってるので先の方にすることにしました。、
やった!ホウオウ!
やっぱり20人
238秒残しで勝利
9球ゲット
色違いじゃない
ゲットしました!
わーい!
アローラナッシーって逃げられた時のイラストは普通のナッシーになるんですね!
やった!ホウオウ!
やっぱり20人
238秒残しで勝利
9球ゲット
色違いじゃない
ゲットしました!
わーい!
アローラナッシーって逃げられた時のイラストは普通のナッシーになるんですね!
さて、今日はここまで。
古町の方やれてないなあ。
チラチラチェックしてるのですが。
それに色違いは今日も出ず!
明日も少しは頑張るぞ!

















































