こんばんは。
昨日から姪っ子泊まりに来て大にぎわい。
1人来るだけで全然家の中が違います。

今日は昨日のランチと今日のランチに食べたパンをご紹介!
伊勢丹立川店2階で始まっている
「多摩のパン」と、香りたつコーヒーフェア
20日まで開催のようですが、美味しそうなパン屋さんがたくさん出店しています。
リンデは食べたことがあるので、違う2店舗のパンとエキュートの多摩を代表するパン屋さんのパンです!
{33B95CFF-A477-4036-8147-32AED609CAF0}
まずは昨日のランチから
{D1A86DD0-6EDD-4322-8626-AB559D1B39B2}
プチ・アンジュ 国立店
シナモンロール 250円
くるみとりんご、シナモンを練り込んだしっとりパン
クリームチーズがアクセント

サンドウィッチと並べた画像からわかる通りめちゃくちゃ大きいです!
{F1B91498-034C-41A0-9BD7-11B65305C665}
食べるのに顎がはずれそう!
でもこの白い部分の甘さとシナモンの味に夢中なんですよねー。
幸せ〜!
甘くて美味しいです!
{037B9F6E-2AC0-4FB0-880F-A3D117F89C39}
サンドウィッチハウス メルヘン
紅玉りんごのサワークリームサンド 388円

多摩を代表するお店
エキュート店で買いました!
つい先日おかずサンドウィッチを買った時にこれが気になり食べたい!と思っていました。
食べると焼きりんごー!紅玉ー!
酸味のあるりんご!私の大好きな味です。
こちらもかなりボリューミーで食べごたえあり、この2つでお腹いっぱいになってしまいました。

美味しかったので、翌日分も追加購入
{4EA25EA1-2E51-4BCC-9EC9-63B1442ABFC6}
プチ・アンジュ 国立店
もちもちべー(きなこ)162円
当店オリジナルの揚げベーグル
外はサクッ、中はもちっとした食感です。
人気ランキング2位
{4EFEE018-C45D-4768-A7DF-0A324CD184DD}
翌日食べたらきな粉がなじんで見た目少なめになってました。
モチモチベーグルにきな粉合う!
食べるとたっぷりきな粉がわかり、甘くて美味しい!
きな粉なので優しい甘さです!
{E6CA56D9-CEA1-480E-AAE7-2D9997ED2F65}
次のお店では2つ買いました。
八王子のパン屋さんです。
{6747980C-BCDE-468D-98A7-462753E09AEF}
小さなフランス ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり
セロリチーズ 320円
パン・セロリ・チーズの意外な組合せ
{91F8B9C6-D230-49A7-9F96-9C9477C710C3}
少しトーストしたらフワッフワになりました。
セロリの味がしっかり出てて美味しい!
コクのあるチーズが合う
時間が経つと少しモチモチの生地になりそれもまた美味しい
とっても美味しいパンです
{5A8ECC59-F9F4-4B31-9B9B-843C1A23BFF0}
小さなフランス ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり
レザンレザンレザン 261円
3種類のレーズンがたっぷり
{8AD66D3C-27CE-414D-B402-72B6A744E625}
ドイツパンのようにクセのあるパン
たくさんのレーズンぎっしりな上にナッツも入っててかなり具だくさん

しっかりめのパンで対照的な2つのパンを楽しめました。
このお店かなり気に入ったのでまた買いたいなあー。

今日は姪っ子と遊んでいたのでポケモンGOはできず。

ただ、レックウザ対策で
{B9A918B0-495D-44C1-86E1-94EE869B951D}
カイオーガをフル強化しました。
個体値100欲しかったなあ。

今日は招待状配られなかったようですね。
もう配布タイミングがわからない。
こうなったら新潟に帰るまで配布を待ってほしい。笑

あとは、姪っ子が明日のEXレイドに参戦するため、ミュウツー捕獲の動画を見せ、投げるタイミングを教えたのですがわからないと。。。
心配ですが、2人で頑張ろうと思います!笑
父も付いてきてくれるのが嬉しいです。
姪っ子は初めてミュウツー参戦できるのがかなり嬉しいらしく、夢のよう〜!と言っています。
ゲットしたいねー!

色違いポチエナも気になっていますが、今はミュウツー頑張りたいです!