こんばんは。
天気予報を見ていたら、新潟はここ10日間10度を超えた日がないらしく、
真冬並みの寒さだとか?
そっそうなんだ!ビックリです。
明日から寒さが緩むものの、火曜日からさらに寒くなるそうで、雪が積もるかもとのこと。
私は月曜日に実家に向かうのでまた大雪と遭遇は先になりそうです。
越後雪室屋
雪室珈琲が大好きなのでこのお店が気になっていました!
雪室醤油ジェラート ヘヴンズカフェ
厳選素材でこしらえ、雪室で寝かせ、まろやかに仕上った醤油を使用。
上品で優しい甘さが広がるこだわりジェラートです。
ミルキーな味のジェラートで醤油はほんのり。
上品な和風味がほーんのりする感じ。
わかるかわからないかくらい
もっと濃い方が好み
甘じょっぱさはなかったです。
雪室熟成みそジェラート ヘヴンズカフェ
雪室で低温熟成したまろやかな仕上がりの味噌をジェラートにしました。
和のテイストが心地よい、クリーミーな味わいです。
コクのある味噌のような味がしっかりします!
これは好み!
結構はっきりわかるので私は相当好きですが、好き嫌い分かれるかも?
ひんやりしていて、暖房でカサカサの私に心地いい!
癒されます!
私はこちらの方が好みでした!
毎日寒い新潟ですが、私はかなり着こんでいるのかあまり寒くなく・・・
さらに追加で購入してきました!
靴下屋 靴下3足 1080円
私の靴のサイズは25センチなので、なんと靴下屋ではメンズサイズ・・・。
なので全然かわいいのがなーい!
その中でも気に入ったものを買って来ました。
この柄はかわいい♪
ノースフェイスの靴が26センチで結構ぶかぶかなのでこのくらい厚手でちょうどいいくらいです!
ユニクロ ヒートテックニットレギンス 14分丈 1500円+税
新潟でも寒さを感じないのは多分これのおかげかと思います。
売り出し始めた頃に結構買ったのですが、さらに追加で買おうとしたら品切れで。
東京でもかなり品薄でした。
再入荷日を聞いて、今日1日で3回目の来店でゲット!
念願のニットレギンスで冬を乗り切ります♪
さて、本日のポケモンGO
いつもより暖かく感じ、やる気マンマンだったのですが全然いい場所でレイドバトル行われず・・・
レイドバトルできなかったので明日参戦します!
たまご履歴は
レイドはこんな感じで。
5玉には開始時間に間に合わなそうで諦めました。
この後にイオンでクチートが行われたのですが明日のために取っておきました。
明日はたくさん参戦できるといいなあ。








