こんばんは。
今日は寒い予報でしたが、暖かく気持ち良かったですね。
朝からポケモンGOのジムに3匹乗せてから、昨日の足のグギッとやった所を診てもらうために整形外科に行きました。

結果、ひどい捻挫
骨折はしてないが、普通の捻挫で痛くならない所が痛くなり、腫れが異常とのこと
中で出血してる可能性大
ヒビの可能性もあるかも?
しばらく安静にして足を高くして寝るようにと。
汚い写真ですみません。
{8BD8301E-B711-4762-A78D-3CA74C306324}
テッドと同じ場所を捻挫しました。
{36CB3438-C349-4C7F-989B-2EEB593368BF}
昨日の夜の腫れ
ボッコリ
{31925464-D6A2-408B-9CBD-0222908950ED}
内側も腫れてるのが珍しいそうです。
靭帯も大丈夫そうとか。
{1742A799-6025-4FA0-8AEE-E8E17B0C3E89}
今後のためにサポーター購入
もらった薬が強すぎてぐっすり寝てしまいました。
{47218498-C2EA-4108-8F1E-F7E361ABD54A}
起きたら姪っ子とご飯&おやつタイム
{807F4E7E-60BA-4759-8D62-9C54F3E28D29}
たけのこの里とアポロです!
{5250CD2B-DC1A-483A-9485-BD70A9D4EE0F}
母が梨も出してくれて甘くて美味しかった。

今日は妹のお見舞いにも行けなかったため、2017年8月31日の夕食の話題です。
妹からは完全に連絡が途絶えました。
本当に自分のことしか考えてない。。。

この日は家族で妹のお見舞いに行った後、私だけ友達とお茶予定が、夕飯の準備も遅くなると悪いので外で済ませて来ました。
お店は
{EA84A1F3-0EF8-42F2-BEDF-F1D01CD9401E}
エミリーフローゲ
{C78142A8-D662-41B6-A81E-FD2C128FAC50}
8月スペシャルメニュー
{D4F09CF3-8DB0-4869-A5CE-9C609A1570E6}
フードメニュー
お食事セットメニュー
{E70DC615-611C-42D7-8B31-5A22A0133C50}
今月のスペシャルメニュー
サイドメニュー
{80D9DF7C-E4E7-45AD-BD39-30F727E1D395}
ミニサラダ&ドリンクセット 400円
レタス、水菜、アスパラガス、トマト、パプリカ、とうもろこさを使用したさっぱり酸味のあるサラダ
このサラダは昔はラタトゥイユが乗ってたこともあったりしましたが、基本的にはそんなに変わらず安定した美味しさです。
{176E7FBE-2F12-4EC9-9276-B265DC247C36}
ガレット 1200円
そば粉の入ったガレットにベーコン、たまご、野菜のトッピング
初めてのメニューにビックリ!
しかもガレット好きなので頼んでみました!
なんと冷たいサラダガレット!
カボチャがたっぷりと入っていて嬉しいです。
インゲンやアスパラガス、水菜などの緑野菜も多く好み。
ベーコンやたまごは下の方に。
トマトも入っていて嬉しくなるガレットでした。
余計国立ティーハウス行きたくなりました。
あれ?今はガレットじゃなかったかな?
{E346EDE0-B815-4008-83DF-14D25F33A8A0}
プティケーキ 200円
ペッシュミニョン
白桃のコンポートジュレムースを使った桃ずくしのケーキ。
桃と相性の良い木苺を合わせました。
ケーキは選べるのでこれにしました。
{1D835568-AEAE-498E-B94A-6339BD40AA1A}
デザートと飲み物出て来ました!
{5232597E-D609-4F18-8052-8693FE681820}
ホットアッサムミルクティー
ここの紅茶は本当に美味しい。
しかもたっぷり飲めるのも嬉しいです。
淹れ方もいいんだと思い、ポットをこっそり以前見たらアレッシィのもので、買おうと思ったら高すぎて買えず!
驚いたのを覚えています。
妹もここの紅茶大好きなのでまた来れるといいなー。
{5D72FA4E-C6FC-4ECA-B5E6-E7088C1B5227}
ペッシュミニョン
桃がたっぷりで贅沢なケーキ
下の方にも結構入っていて堪能できました。
軽めが良かったので好み!
ブルーベリーなど、フルーツが多いのも好みです。

姪っ子とご飯食べられなかったけどたまには!
帰ったらまだ食べてました。笑
食べるのが遅いんですよね。

さて、今日のポケモンGOは
あまりできてないのでたまご履歴
{47CED1DF-C030-44A7-8ECB-7013434BCD1A}
ソーナンス

足が治るまでは近くのジムバトルと通りがかりのレイドバトルくらいですね!