こんばんは。

毎日冷房病なのか、お腹がゴロゴロしています。

薄手の格好で会社に行き、寒いからかもしれません。

要注意ですね。


それなのに、今日はアイスの話題です。


ゴディバ ゴディバ(GODIVA)

   http://www.godiva.co.jp/

この3つを買いました。


photo:01

photo:02


ヘーゼルナッツチョコレートチップ


香り高いヘーゼルナッツアイスクリームに、チョコレートチップの美味しい食感。


たしかにヘーゼルナッツ特有のあの味わいとスライスしたヘーゼルナッツもたくさん入っているのがわかります。

ヘーゼルナッツ好きにはたまりません!
チョコもパリパリしていてその食感の良いアイスでした。


photo:03


カカオバニラ 


カカオチップをちりばめた、口どけ、あろやかなバニラアイスクリーム。


これはなくなった商品「アイボリーチョコレートチップ」の代わりだと思いますが

チョコレートが減っただけな気がする・・・とても残念!

バニラの味がよりはっきりくっきりしているけど、前の方がチョコの食感もわかりよかったなー。

ということで取っておいた・・・


photo:04

アイボリーチョコレートチップ

photo:05


ほらほら、こんなにチョコレートの固まりが入っていたんです!

これが一番大好きな味だったのになくなってしまいとっても残念!

復活してくれないかなー?

ゴディバはやっぱりチョコレートが美味しいので!