こんばんは。
今日は久しぶりに食べたスイーツのお店を紹介いたします。
シーキューブ
http://www.hc-c.jp/c3
以前はよく食べていたのですが、ケーキの種類がなんか変わってしまったのと、
お店がどこにでもあるようになってしまったので最近あまり買っていませんでした。
しかしお店を通ると、ん?なんか新商品で魅力的なものが!!?
こちらです。
モッチボーノ マロン 525円
http://www.hc-c.jp/c3/item/300.html
まるでイタリアン白玉!?のミルクチーズボールを ほっこりマロンのスープで。くるみの食感が香ばしいアクセント。
なにこれー?
ということで店員さんに聞いてみると、50秒くらいレンジであっためてから食べるとお汁粉のようにおいしいとのこと。
しかもチーズケーキ?これは食べてみないと!ということで・・・
こんなになりました。
マロンの優しい香りがたまらない!
お値段の割りに量が少ないかなーと思ったのですが、
チーズボールを食べてみてビックリ!
お餅と思い込んでいたせいもあったのですが、すっごくやわらかくって
ふわっふわ。ぽにょっぽにょの食感です。
チーズの甘みもよく出ていてとてもおいしいです!
これはビックリ!
栗のかけらもたくさん入っているのですが、
胡桃が入っていて香ばしい!最高!
5個のチーズボールが大満足のスイーツでした。
もう1つ、モッチボーノのはちみつっていうのも出ていたので気になります。
オススメです!

