こんばんは。

最近体調が戻ってきた途端、体重も戻ってきました。

かなり危険です!

寒くなると余計太りそう!!!!!


さて、今日はグランデュオ立川に入っていて前から行ってみたかったお店を紹介します。


オムライス 日本橋たいめいけん グランデュオ立川店

   http://www.taimeiken.co.jp/


食べたのは定番メニューのこちらです!


RELAXMANIA リラックスマニア-20120112-1


オムライス オムライス ケチャップソース 1050円


みた感じ、全然トロトロしてなさそうで、全然おいしくなさそう・・・

と思ってしまったのですが、食べたら中がトロットロ!


ビックリしました。


だって、写真を見る限りでは中がトロトロに見えないでしょう?


コールスローもとってもおいしかったです。


食事をした人だけ食べられるこのメニューも追加しました。

RELAXMANIA リラックスマニア-20120112-2

ミネストローネ ボルシチ 50円


ボルシチというよりはさっぱりしたミネストローネといった方が合うと思います。


野菜の味がよく出ていて、とってもおいしいのですが、ボルシチではないのでは?


と思いました。


おいしかったのでぜひまた行きたいお店です。