こんばんは。

昨日でかけたことをお話しましたが、その時に中央線か八王子そごうにかなりお気に入りの傘を忘れてきてしまい、昨日からどちらも連絡をして待っているのですが、やっぱり出てこないものですねー。


多分JRの方だと思うのですが、ものすごくショックです。

システムに登録するまでに時間がかかるとのことなので、明日また聞いてみようと思います。


お気に入りの傘、見つかるといいなああああ。


さて、今日は最近購入したお買い物の話題です。


今日は古着屋さんでのお買い物を紹介します!


RELAXMANIA リラックスマニア-20110824-1


バーバラリール クリアバッグ 1990円


バーバラリールは、BEAMSなどのセレクトショップで取り扱いのあるブランド。

とってもオシャレでビニールバッグの表にも裏にもワッペンが貼ってあるようなデザインがとっても

かわいくて即購入しました!


値札を見ると、どうやらバーバラリールのものとわかっていないようで・・・

なのでめちゃくちゃ安いみたいです。ラッキー!


バーバラリールのバッグは定価で3万円から5万円するのでかなりお得でした。

しかも、肩がけできるし、大荷物の私にとってちょうどいい大きさで大満足でした。


RELAXMANIA リラックスマニア-20110824-2

23区 デニムシャツワンピース 3992円


これはこれからの時期に着るために購入。

実はかなり大きめのサイズです。


ゆったりとコート風に着てもいいし、普通にワンピースとして着てベルトでオシャレに着こなせればなあと思っています。

色具合が好みです。

RELAXMANIA リラックスマニア-20110824-3

manics カシュクールワンピース 1800円


昔からなのですが、こういう柄が似合うと言われます。


今年はあまり流行ではないかもしれませんが、サイズもピッタリで気に入ったので購入しました!


ちょっと寒かった数日前に着ちゃいました。


そして、こちらは


RELAXMANIA リラックスマニア-20110824-4


新・無印足なりボーダー柄直角靴下


9月10日か、なくなるまで開催中の50000人のはき心地体験キャンペーン


こちらのサイトから引き換えクーポンが発行できます。

https://question.muji.net/


ちなみに、引き換え可能店舗が限られているのでご注意を!


私はルミネ立川店で引き換えました。


アンケートにも答えることができるのですが、まだ暑くてはいていないので9月10日までには答えようと思っています。


ずりおちにくいらしく、すぐ靴下がずりおちる私にとって興味津々の商品です。


ぜひ近くの店舗が実施中なら行ってみてくださーい!