こんばんは。
いよいよバーゲン開始ですねー!
って昨日から行っているのですが・・・!
今日から開始はLUMINEでした。
今日は一日中買い物をしてきたので本日分のバーゲン戦利品を掲載できません。
なので、昨日購入したバーゲン戦利品を公開いたします!
まずはこちら。
わーいわーい!BALLYでお買い物しちゃいました。
しっしかし・・・いきなりバーゲン戦利品でなく定価で購入してしまいました・・・。
バーゲンで売っていた赤と白のラインがステキなビックトートバッグに惹かれてお店に入ったのですが
結構カジュアルなバッグであまり似合わず・・・
定価のこちらを購入してしまいました。
BALLYのチャリティバッグ 15750円
モノトーンであわせやすくとってもかわいい柄です。
裏もこんな感じ。
ところどころにBALLYの文字が隠れています。
購入したら防水スプレーもしてくれました。
2011年2月号のOggiの153ページにも紹介されています。
雑誌に多数掲載されているので人気があり、一度目は即完売。
今回2度目の入荷らしいです。
しかし、運がよかったらしく、今日行ったら売っていませんでしたー!
このページにはこれも掲載されています。
これも購入して、記事にしてるので読んでくださいねー!
やっぱりエミリオプッチ大好きー!
限定500本!既に完売のエミリオプッチの傘を購入しちゃいました♪
http://ameblo.jp/relaxing/entry-10745554098.html
さてさて、ここからが本当にバーゲン戦利品の話題です。
まずはこちら。
TSUMORI CHISATOのホカホカパンツ 2つで5250円
2つはばら売りなのですが、どちらも欲しくて購入しちゃいました!
猫の足跡がとってもかわいいです!
赤もあったのですが無難に黒にしました。
あったかいかなー?
キラキラポーチ 1050円
これは伊勢丹立川店のバッグ売り場で購入しました。
裏はこんな感じです!
昨日は、福袋もたくさん買っちゃったので、お買い物は以上です。
そのかわり今日買いまくっちゃいましたー!!!!!
その記事は後日記載しますねー。
今月はバーゲン休暇も取得予定なので、かなり危険です!








