こんばんは。

今日も朝からバーゲンバーゲンショッピング


でも、既にお客さんの数がかなり減っている気がしています。

今年のバーゲンも不況であまり売れていないかも?

今まであまり感じたことはなかったですが、あきらかに人が少ないのがわかりますねー。


そんな中、私はまた、いいものないかなーとまわっていました。


今回欲しい!と飛びつくような洋服はそんなになく、ストールやバッグは欲しいものがあるのですが

家にたくさんあるので、これ以上増えると大変になるので我慢・・・。


ということでなんだか靴にばっかり目がいってしまいます。


私が購入する靴といえば、モードエジャコモがお決まりだったのですが、

もちろん初日に行ったのに、気に入ったものはサイズがなく、

サイズがあるとどこかが痛いということで今回は1足も買っていません・・・。


なので、横幅が広い私の足に対応できるもう1つの最近お気に入りのお店に行ってみました。


グランデュオ立川1階にある


くつ レシピエ

    http://www.recipier.com/


ここで2足購入しました。

まずはこちら。


RELAXMANIA リラックスマニア-20100704-1

靴 BRAND NEW DAY スタッズ付きフリルパンプス 19000円→13650円


ネットの説明文です。


箔押しのピッグシルキーを用いたゴージャスな煌めきのラウンドトゥパンプス。幾重に重なるアッパーのフリルには、キラリと輝くゴールドスタッズをオン!
さり気なくあしらったかかとのリボンで、後姿までフェミニンな印象に♪
インソールにクッション入り。


ネットでは黒は既に完売の様子。

初日に行った時はこの靴、セールのところになかった気がするんですよね・・・。
ヒールの低い黒い靴を探していた私にはまさにぴったりの靴!

履き心地もよく、どこも痛くありません。

店員さんに聞いたところ革がかなりやわらかいとのこと。

たしかに・・・今会社用にしている靴もここのパンプスなのですが、全然痛くないし、

かなり気に入りました。


もう1足はこちら。


RELAXMANIA リラックスマニア-20100704-2


パンプス BRAND NEW DAY バックストラップサンダル 19000円→13650円


足もとに絡みつくような細いストラップが爽やかながらもどこかセクシー。大人の足もとを王道のフェミニンで彩るサンダル。
バックストラップで、安定感のあるはき心地を実現しました。
ヒールの高さは9cm。少し高めですが、美脚効果も期待できそう♪


と書いてありました。

今年流行っぽいこの靴は、カジュアルな服装に合わせるために購入。

しかも、バックストラップもあるので会社オッケーです!

ヒールがかなり高いので躊躇したのですが、試着してみると、意外と安定感があり、大丈夫そう!

ヒールがあって安定感のある靴ってあまりないので、即購入を決めました。


しかし、この靴もう1色、シャンパンという色があり、その色がまたとっても素敵!

この黒の履き心地がかなりよかったら、

もしかしたら・・・それも・・・近々買ってしまうかもしれません・・・。


私の靴を選ぶ基準はなによりも痛くないこと。

走れるくらい履き心地がいいことです。


ネットでこのブランドの紹介文を見たら


インディアンネームをつけるとすれば
“大股でカツカツ音を立てて歩く女”
といった感じの女の子に向けた靴たち。

まさにぴったりですー!


歩きやすい靴で明日から大股で歩こうと思います!笑