Image13561.jpg
こんにちは。
今日は久しぶりのフリマ・・・と思ったら開始数分で雨により中止になってしまいました(*_*)

電車結構大変だったんだけどなあ・・・o(><)o

さてさて、台風も来て、すっかり涼しくなってきましたね。

ということで、最近購入した洋服を紹介します♪


イネドのタイ付きカットソー
です。

色は深みのある赤で大人っぽい印象です。
私はイネドの黒いティアードスカートに太い黒のエナメルベルトを合わせたのですが、
会社でいい!って何人かに言ってもらえました~(^O^)/笑

今年はかなりタイ、ストールが気になります♪

秋のオシャレもいいですねo(^-^)o