Image13271.jpg
こんばんは。
台風が近づいてきていますね!
大丈夫かなあ(+_+)

今日は会社で、異動発表日だと勘違いし、スタッフ仲間で勝手に盛り上がって疲れ果ててしまいました~(*_*)笑

そんなこんなで甘いモノの話題です!


今日紹介するのは、私の大好きなエキュート立川のイルフェジュールのティラミスです!

北海道産マスカルポーネを使用しています。

上質なミルクのような感じで普通のティラミスよりもかなり軽い食感!

コーヒーのほのかな味がおいしさを引き立てます。

ティラミスなのにこの大きさは重いかと思いましたがそんなことはなかったです。

秋にピッタリのスイーツかも!

ぜひ食べてみてください!

台風が来る前に帰らなくっちゃ(^_-)-☆