Image13481.jpg
こんにちは。
数日前に書きましたが、おととい立川ルミネにレモンドロップがオープンしました♪

待ちに待ったオープン!

私の大好きなケーキがずらりと並んでいました!

購入したのは
モンブラン 525円

秋といえばですよね!
このお店のモンブランはバナナが入っていたのですが、今回は入っておらず、新しいバージョンのものらしいです。


パリパリのパイ生地の上に、しっかりもったりとしたペースト状の栗は自然な甘さです。
栗の粒も入っています!

生クリームは甘さ控え目で他の素材をひきたてています

1番外側のマロンペーストは、甘くて、リキュールがきいているのか優しい大人の味。

フランスマロンと和栗を使用しているそうです。


おとといはオープン初日だったのでプレゼントがありました♪

ダックワーズとキャラメルナッツクッキー!
ケーキ一つしか買ってないのにラッキー♪

今日もこれから買いに行きま~す(^O^)/