Image13431.jpg
こんばんは。
昨日、妹とアフタヌーンティに行きました。
以前、店内でアンケートに回答し、その際にもらったティーチケットがあったからです!

なので、いつもは食べないようなものを食べてみることにしました!


アフタヌーンティーパフェ 840円

中にはいろんなものが入っています。
合っているかわかりませんが、多分・・・
角切りサツマイモ、サツマイモペースト、バニラアイス、ブルーベリーソース、クランベリー、サツマイモアイス、サツマイモチップス、バナナ、いちじくのパウンドケーキ
かな?

季節によって入るものは変わるらしく、今は秋っぽいですね~♪

サツマイモやカボチャが大好きなのでうれしいです!

ただ値段のわりに、かなり小さかった気がします(>_<)。


ティーチケットで飲んだのは

オレンジアイスティー

爽やかでフルーティで夏っぽい飲み物でした。

個人的にはガムシロがあってもよかったかと思いましたが、パフェを食べていたので、さすがに糖分とりすぎかと思い、やめました(+。+)

妹はスコーンを食べていましたが、それもおいしそうだったなあ♪

また行きたいで~す♪