Image13311.jpg
おはようございます!
週末に吉祥寺東急に行ったところ、北海道展が開催されていて、ついつい大量購入してしまいました。

購入したのは、
ふらの牛乳プリン 315円
一度食べてから病み付きです。
このプリンは北海道展が来たら毎回買いたいものです。
しかし立川伊勢丹に来ると数時間で売切れるため、ここでしか買えません!


白い恋人 1111円

ついに登場です!
いろいろあって前回は出店してなかったんですよね~。
やっぱりおいしくてとまらなあい♪


マルセイバターサンド 581円

定番ですね!
一箱があっという間になくなります!


お日さまの味がするトマトジュレ 378円

トマト好きな人にはたまらない、トマトの甘さ、味がよくわかるトマトジュレです。
私の大好物~♪


実は今日から立川高島屋、高島屋終了翌日には立川伊勢丹で北海道展が開催されます。

知っていたのに吉祥寺で我慢できませんでしたあ(*_*)笑

また買い込むぞ~♪(^O^)/