Image11691.jpg
こんにちは。
少し前にエキュート立川に入ったお店なのですが、私の大好きなお店があります。
今日はそのお店をご紹介します。

お店の名前は
caslon(キャスロン)

パン屋さんです。

改札外にあるお店で、その前にあったパン屋さんも大好きでなくなってしまい残念だったのですが、このお店もチャレンジしてみたら、残念さも忘れてしまうほどおいしくてびっくりしました!

はじめて食べたのは
オーガニックぶどうのイギリスパン

トーストしてカリカリ~はよくあると思うのですが、中のふわっふわが尋常でないくらいです!

バターをつけなくても、パンの甘みだけで大満足!

干し葡萄も上質で、味もあまり主張せず控え目でカラダによいことを実感!

全体的に繊細なパンで素材のよさがわかる感じです♪

他のパンも食べていますが、このパン屋さんはかなり気に入りました~♪

と思ったら!

エキュート立川二期オープンが10月7日に決まっているのですが、このお店がベーカリーに加えてレストランもオープンするようです!

絶対食べに行くぞ~♪(^O^)/