Image11871.jpg
こんばんは。
先日久しぶりに東京駅近辺に出かけ、初めて新丸ビルに行きました♪

外から見ているだけでもオシャレな感じのお店が多く、私には入りづらい雰囲気・・・。

でも、外から私の大好きなディプティックキャンドルを発見し、思わずお店に飛び込んでしまいました。

少し前からディプティックを取り扱うお店がかなり減ったんですよね~。

規制がかかったようで・・・。

ブログにも掲載していますが、既に一つ持っていてかなりお気に入りです!
贅沢な香りがするんですよね~o(^-^)o
すごくリラックスできます!

今回、購入したのは
FIGUIER

いちじくの香りです♪

本当はラベンダーにしようと思ったのですが、店頭で香りを確認したら自然落ち着く香りでいちじくにしました。

これからもディプティックキャンドルいっぱい集めたいです(゜▽゜)