Image1561.jpg
こんばんは。
最近会社の人とエキュート立川の話ばかりしている私。

私は電車通勤ではないので改札内のエキュートには一度しか行ったことがありません。

その改札内にある焼きドーナツ屋さんが最近会社で話題になっていてみんなに食べたい食べたい言っていたところ、
今日女の先輩二人が朝買ってきてくれました♪
うれしい~、感激です!

お店は
Milkbar&BakeDonut(ミルクバー&ベイクドーナツ)

最近発売された雑誌(何か忘れました~)にも
珍しい焼きドーナツ屋さんがオープンと載っていました!

お昼には
ラムレーズンとパンプキンを半分づついただきました!
そして3時にはプレーン、アップル、パンプキン、アールグレイを四分の一づつ♪

外からみるとどれも同じにみえ、色にも大差はないのですが
割ってみるとレーズンやパンプキンシードが入っています!
特にかぼちゃ好きな私は割った時の色がカボチャ色なのに感激しました!
味は人形焼きを上品にしてバターやタマゴの風味がわかる感じです。
例えが難しい~!

普通のドーナツより油っぽくなくて、食べていると牛乳と生クリームが欲しくなりまーす!
だからミルクバーも一緒にあるんですね!

今度自分で買う時はミルクも買おうって思いました!

ちなみにパンプキンは今月の限定商品!
来月はマロンだそうで♪
これまたおいしそうで楽しみです!