こんにちは。

大晦日いかがお過ごしですか?


私は昨日だんなの知り合いのお宅に夜遅くまでお邪魔し、

今日はだんなのご両親と夕飯を食べる予定です。


そして、明日は私の実家へ・・・

太りそう・・・。

自分でセーブできればいいんですけどね・・・。

意思の弱い私。



写真は去年のお正月のクチオです。


06/12/31-1


妹のお雑煮を狙っている様子。

もちろん食べさせてもらえなかったけど、食べたかったんだろうなー。

ごめんね!


明日また会えるのが楽しみです!



今年は私にとっては、いろいろとツライ一年でした。


来年は、健康でよい1年になりますように。

初詣にもちゃんと行こうっと!


では、よいお年を!