こんにちは。

昨日も今日もいい天気♪

でも、桜カレンダーをみたら、実はまだあまり咲いていないんですね!


私は昨日夫と幕張に行ってきました。

いろんな所をお散歩しながら、春を楽しんできましたよ☆


この写真は、千葉駅近くの小学校の桜の写真。


06/03/26-1


うーーーん、まだまだこれからですね。

途中ですごーいいっぱい咲いてる!って思った木があったのですが

アレは多分桜ではないのかな???


で、帰りがけにルピシアの桜のお茶を買ってきました。

ペリエのポイントたくさんたまっているので。

ただで購入!!!


06/03/26-2


左が さくら焙じ茶

右が SAKURA VERT(緑茶仕立て)

どちらもとっていい香りがします。


で、SAKURA VERTでケーキを食べました。


06/03/26-3


ふっふふふ。

やっぱり先日紹介したFLOの桜チーズタルトにはまってしまったのです・・・。

だんなも「これはおいしい!」と言っていました。

SAKURA VERTの香りもとってもいい香りで

昨日は一日春気分を満喫できました!


さてさて、今日は何を食べるかな?(笑)