こんばんは

今日は結構が降りましたね。

雨続きそうで・・・洗濯が大変だ!!!


今日は昨日のブログに書いたオレンジのスカート

どーしてもあきらめきれず、買うつもりで

TOMORROWLANDに行きました。


試着・・・・・


にっ似合わない・・・。

どうしてちょっと派手なボトムスって私、似合わないんだろう。。。

まあ似合わないんだから仕方ないし、あきらめがつきました。

その代わりに(ナゼ?)コレを購入しました

6/30-1

流行のターコイズブルーをちょっとあせた感じにしたカットソーです。

手触りが麻のような感じで気持ちいい♪(色が微妙に違うような・・・)


帰ってきて試着・・・

うんうん、なかなか合わせやすくて成功です!!!


と、一緒にFLOで6月限定ケーキを購入♪


6/30-2


オレンジピールの入ったチーズケーキでライムとかも

のってるの!!!おいしそう!

夜食べようっと!

でも昨日夕飯食べ過ぎてまだも食べてないんだよなあ。。。。。


さてさて、いよいよ明日からは本格的にバーゲン初日だ!

今までは働いてて初日はランチの時間を削っていっていたけど

今回は朝から行けるぞ!

まずは千葉そごうに行く予定!

早寝しなくっちゃ♪