こんばんは

今日はたまっていたドラマをみたり、冷蔵庫の中を一掃するために

うまくご飯作ったり、お風呂で読書したりとかなーりのんびりした一日でした。

イツモデスガ・・・


ドラマは今週になって「曲がり角の彼女」がおもしろくなってきたかも?

anego」は以前原作を読んでるので話はわかってるのですが、

篠原涼子さんはいい味だしてるなーって思います。

あとは「恋におちたら」のクサナギくんはとっても演技派になってますよね。

外国語を習得したりして、すごい前向きな所にかなり注目しています!!!

離婚弁護士2」は1の時からかなり好きなので、今回も見逃さずにみています!


夏からのドラマもなんだか楽しみなのが多そうで気になります。

今目をつけてるのは「電車男」、「いま、会いにゆきます」、「海猿

あとは月9と・・・もう1つくらいあったかな?


ヤバイ・・・学生時代並みにドラマづけになってる・・・。