著者: 中野 独人
タイトル: 電車男


こんばんは
今日も沖縄はとってもあたたかい1日でした。

このままこの微妙なあたたかさが続くといいなあ。
あまり暑いのはこたえます・・・。

今日はやっと「電車男」が読み終わったので紹介いたします。
これは本当に笑いました。
最初見たときは読めるんだろうか・・・という不安がありましたが
読みすすめたら、電車男たちの掲示板でのやりとりに大笑いし、
純粋な恋愛だなーーってなんだか感動してしまいました。

なんでも今度映画化するとか?
誰がやるんだろう???とっても興味があります!

でも、注意!
電車の中では読まない方がいいです!
笑ってしまって変な人だと思われるかも!・・・_| ̄|○

最近読んだ本では林真理子さんの「anego」も4月から
ドラマでやるらしく、かなり楽しみにしています!

では、電車男風に・・・ノシ