時短着付け☆IDEAでKEEPハサミ*糸でいじめないお太鼓作り帯レッスン☆ | 眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

補正なしの着付けをベースに、誰でも驚くほど簡単に着れる着付けをお伝えしています。
当サロンは、着物・和小物等の販売はしておりません。
着物の技術のみをお伝えしております♪

 

 

 

きもの総合研究家

なぎ野朝子です♪

 

 

なぎ野朝子式作り帯レッスン=

 

IDEAでKEEP ハサミ*糸でいじめないお太鼓作り帯レッスン

 

角出しバージョンもありますよ^^

 

 

 

 

 

帯を切らなくて・・・

 

縫わなくて・・・

 

お太鼓がピシっとなって・・・

 

 

 

 

 

お太鼓柄とタレの柄が出会って・・・

 

時短着付けで・・・

 

作り帯の作り方はカンタンシンプル!!

 

 

これ以上求めないですよね^^

 

 

 

 

 

私の作り帯レッスンの最大の特徴。

オリジナルは・・・

 

帯の装着方法

 

 

帯の完成までのプロセス💛

 

 

初~!!

 

 

 

 

作り帯ってなに??

 

私、分からない・・・!

という方は、

 

お気軽に、メッセージ、コメント欄からもどうぞ~♪