生徒様からのライン☆ | 眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

補正なしの着付けをベースに、誰でも驚くほど簡単に着れる着付けをお伝えしています。
当サロンは、着物・和小物等の販売はしておりません。
着物の技術のみをお伝えしております♪

 

 

大阪☆谷町4丁目

カンタン補正なし

きもの着付け教室 マ ファヴォリ

なぎ野朝子です♪

 

 

夏の東レシルックの着物♪

 

袋帯は、正絹💛

 

 

最近は、

東レでも、、、

パット見てもわからない触っても中々

分からない時もありますね~~@@

 

 

さてさて、、、

 

少し以前に通って頂いた生徒様が、

久しぶりにライン下さいました^^

 

 

 

こんにちは。

〇〇です。昨日、知り合いの結婚式に

出席致しまして、とても締めにくい絽綴れの帯を

お教え頂きました作り帯に挑戦することで、

楽に着付けをすることが出来ました。

ありがとうございました。

作り帯を教えて頂かなかったら、

その帯は、箪笥の肥やしになっていたと思います。

改めてありがとうございました。

取り急ぎ、お礼近況申し上げます。

暑くなって参りました。

どうぞお身体おいといなさいまして、

エネルギッシュな季節をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

素敵なご報告を頂いて、ありがとうございます♪

とても嬉しいです💛

 

 

又、お役に立てたことも~♪

 

Nさま。

ありがとうございました^^

又、何かでお会いできますようにplease