しっかりと指導致します☆半衿付けレッスン☆ | 眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

補正なしの着付けをベースに、誰でも驚くほど簡単に着れる着付けをお伝えしています。
当サロンは、着物・和小物等の販売はしておりません。
着物の技術のみをお伝えしております♪

 

 

 

 

大阪☆谷町4丁目

カンタン補正なし

きもの着付け教室 マ ファヴォリ

なぎ野朝子です☆

 

 

先程、、半衿を付けて写真を撮りました♪

 

私は、

刺繍や柄入りのものよりも、、

白い半衿が好き。。

 

 

白いだけに、汗シミ・汚れは目立つもの。。

 

凛とした女性らしく美しい着物姿になるためには、

白い美しい半衿は不可欠・・・キラキラ

 

 

ですから、、

半衿付けを嫌がっていては、

きもの美人にはなれません~。

 

 

裁縫苦手な私が出来たのですから、

どなたも必ずできるようになります!

 

うちの半衿付けは、

私が何人もの先生から習って、、

考え出したオリジナル☆

 

 

最後のレッスンでは、

 

皆さんが1番苦手とされる

襟を抜く部分を完全にマスター致しました♪

 

 

何となくではなく、

しっかりと指導致しますよ^^