全コース受講予定の生徒様☆ | 眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

補正なしの着付けをベースに、誰でも驚くほど簡単に着れる着付けをお伝えしています。
当サロンは、着物・和小物等の販売はしておりません。
着物の技術のみをお伝えしております♪

 

 

 

 

 

 

きもの総合研究家のなぎ野朝子です!

 

 

ここ最近、ぐっと寒くなりましたね~風風

皆様、体調お気をつけ下さいませ。

 

 

さてさて・・・!

 

うちに、毎週通ってくださる生徒様です♪

 

 

Mさんとは、不思議なご縁で出会いました。

又、その後のレッスン後のティータイムでも、

これまた、新たなご縁が見つかりまして・・・!@@

 

 

導かれる様に出会った事に感謝して・・

 

 

Mさんが、

マ ファヴォリの全てのコースをご卒業されるまで、

しっかりと

お伝えしていきたいと思います♪

 

 

今までの着付けよりも、

もう~断然、楽!!と感想も頂きました・・・。

 

 

やっぱり、着物は楽でないとね!!^^