補正なしの着付け・・生徒様感想・・ | 眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

眠っているきものに風を通しませんか?カンタン補正なし きもの着付け教室 マ ファヴォリ なぎ野朝子

補正なしの着付けをベースに、誰でも驚くほど簡単に着れる着付けをお伝えしています。
当サロンは、着物・和小物等の販売はしておりません。
着物の技術のみをお伝えしております♪

 

 

 

 

 

 

きもの総合研究家のなぎ野朝子です☆

 

1枚目は、、私のきもの!

2枚目は、生徒様のレッスン感想ですが・・・。

 

 

 

私が伝えたい事をそのまま

書いてくださいましたきらきらごちそうさま

 

 

「今まで、なんで補正していたのか分からないくらいに

綺麗に着る事ができましたし、

とても体が楽でした」

 

そうなんです!

 

そうなんです!!

 

 

 

1度補正なしの着付けを体験してみて下さい♪

 

 

それから、補正するかしないか・・

決めればいいんですから♪