固定式灯油ポンプ | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

こないだの大寒波の朝、外にポンプを置いてたら壊れてました。
寒いの苦手なのね。。。べーっだ!

そこで、新しく導入された
灯油ポリタンク固定式灯油ポンプ!(ドラえもん風)

{6CCA85C7-BFF5-4BAA-89C1-527A763B7D8D:01}

これ、以前テレビで紹介されてて、
夫が買いに出かけた後に思い出して、電話して言おうかな~と思ったんだけど、
わざわざ買いに行ってくれたから任せよう、と言わずにいたら、同じの買ってきた!!ラブラブ!


前は、いちいち蓋をあけ、
ポンプ抜くときに絶対ちょっと溢れたり、
手について臭くなったりしていたのですが、
口につけっぱなしでいいんです‼️

しかも満タンになるのが早くなった気もします。

どのくらいの方々が灯油使われてるか分かりませんが、マンションだとエアコンひとつかもしれませんね。



色々と便利なものが沢山!
うまく使うと、ほんとに便利。
時短になりますね。
我が家はどちらかと言うと、ちまちま自分の時間を使って節約節約よりも、うまく道具を使ってその時間を有意義に使おう派。
タイムイズマネービックリマーク

お得なのも大好きですけどねニコニコ

みなさん、よい週末を!






三宅化学 乾電池式灯油ポンプ トーヨーオートポンプ TP-G3

¥1,280
楽天


にほんブログ村
ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ