スピーカーを繋げて音質アップ! | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

今日は、娘が初映画(パディントン)。
お友達が連れて行ってくれました。
吹き替えじゃなくて字幕版。
どこまで理解出来たのかなー。

娘がいない間は、のんびり過ごせました。
あんまり調子は良くなかったので、何年かぶりにうとうとお昼寝したり、電気屋さんに行ってずっと気になっていたwifi中継機を購入したり、洗濯機の候補をあーでもないこーでもないと物色したり。

おうち改善を考えるのは夫婦の趣味。

今日の夫の自惚れ改善(笑)は、、、

ワイヤレススピーカーと、BOSEのiPodプレーヤーを繋げて、音質改良。

良く私は分からないのですが、電気屋さんで多分USBを買って繋げただけ。



おお!さすが!
低い音に重みが出ていい感じになりましたよ。

我が家はほとんどテレビを見ないので、
音源は最近もっぱらApple tvでyoutubeかインターネットラジオです。

そういえばApple TVも古いやつがyoutube見れなくなってから放置されていて、少し前に思い切って新しいのに買い替えました。
古いのは、夫方の実家に設置して、娘の画像共有をする予定です。

ワイヤレススピーカーの方は、絵の裏に隠してしまい、ちょっとスッキリしました。
ピンクなスピーカーが気になっていたのも解決!


仕事中もずっとApple tvで音楽流してるから、音質良くなっていい感じ♪
仕事頑張っちゃいます⁉︎


よい一週間を