バッグ キー クリップ | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。





熊本のホテルに滞在中。

夫が早朝からゴルフと言うので、行き帰り数時間を早朝深夜に運転は心配なので、家族で前乗り。

私と娘はその間、遊園地に行くことにしました。



昨夜は、2人で温泉に入ってる間、私はエステ☆ ふぅ~



普段、お土産はほとんど買わないのですが、

そこのホテルの売店でゲットした、

バッグ キー クリップ。

これ、使えそう!

娘が選んだので、そこの売り場で一番カラフルで一番キラキラのになってしまいましたが。。。







バッグの中でどうしても埋もれてしまう鍵。

色々工夫してみて、今までキーチェーンを使っていましたが、あんまりスマートには取り出せなくて。



娘がうっかり車で寝ちゃって、抱っこしてオートロックを開けるのが大変でしたが、

これだとうまく行きそう。



車はキーレスなので普段は要らないので、キーチェーンにつけたままでいいし。



久しぶりに、いいかも!と思えるものに出会えました。



女性にお勧めです。^ ^



楽天で検索してみたら!
結構高い。私、1000円で買ったに。ラッキーでした★

マルチカラーフラワーバッグキークリップ 2COLOR

¥1,620
楽天