ベッドをPPバンドで縛る | いいかげんが良い加減

いいかげんが良い加減

家族みんながハッピーに過ごせるように、いかに手をかけずに家のことがスムーズにまわるかを常に考え、インテリア・収納・家事を日々工夫・改善。

手を抜いたっていいじゃない。

キングベッド



ベッドのシーツを楽天のぐっすり工房で注文したのですが、
おまけでPPバンドが付いていました。

簡単な2台のベッドをぎゅっと縛るだけ、というもの。


ヒトリ格闘して設置しましたが、なかなかいい感じでした。

PPバンドをした上に、マットをしてシーツという順番にしてみたら、
PPバンドの凹凸も分からないくらいでしたニコニコ


こちらのカバーは、サイズオーダーも出来ます

ボックスシーツ ワイドキング アースカラー 綿100% 無地 日本製 あす楽対象商品 02P2...

¥6,696
楽天


実店舗で、キングサイズを色々探してみたけれど、なかなか売っていません。
ま、シングル2つでいいでしょって事だとは思いますが・・・


子どもが真ん中に寝ることもあるので、
どうしても割れ目に入り込んじゃってズレちゃうので助かりました。

我が家では、掛け布団は別々にしています。


肝心のシーツですが、良かったです
ちょうどシングルの所で縫い目が真ん中に縦に入るのですが、
それも特に気になることはありませんでした。



人生、寝ている時間は長いですから、睡眠環境は重要ですねニコニコ