愛知県一宮市でポーセラーツインストラクター資格を取得中のRelaxia リラクシアです流れ星

昨日は久しぶりに長久手に住んでいるYちゃんのお家にNちゃんと遊びに行きました。



プチプレゼントにポーセラーツでティーパックトレイ🎁

ちょっとしたアクセサリー置きにもなります。白磁の形がかわいいです。

二人とも喜んでくれましたラブラブ

料理上手なYちゃん手作りミートパスタをランチでいただきましたパスタ
すべて美味しかったですコーヒー





Nちゃんは手作りパンとクッキーを作ってきてくれてジンジャーブレッドマンバレンタイン



二人の作った美味しいものをたくさん食べながら、癒されました。
久しぶりに会うと話がつきません…照れ

子供たちも仲良く遊んでいて、満喫してましたイエローハーツ

また近く会う約束できたので楽しみです。