ブログ画像

こんにちは、リラクシアの宮本です。

先日とんだへまをして脱力する事がありました。
水筒の口が緩んでいるまま鞄の中に入れてしまって
鞄の中がプールのようになっていたんです(´;ω;`)
運悪くお財布もお茶をかぶってしまってびちょびちょに。
急いで拭いて中にティッシュを挟んで乾燥させました。
なんとかきれいに乾かせましたがあんまり間抜けな失敗で
自分にあきれてしまいました。

サンタさんにお財布頼んでみようかな?

本日もご来店お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

インスタアカウントはこちら→「relaxia_kanazawa2016」
お得な情報から、スタッフの独り言まで毎日更新中です!
フォローお待ちしております~(∩´∀`)∩♪

☆★スタッフ募集中★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Relaxation salon Relaxia
リラクゼーションサロン リラクシア
石川県金沢市高畠1-371
076-255-7499